ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/15 01:01:46 (Qzvi3bu1)
体験
カラオケでの体験

カラオケでのエロい体験って割とみんなあると思うんだけど(カラオケ屋さんすみません。笑)、その中でも特に興奮した話。

当時SNSでメッセのやり取りだけする子がいました。お互いカラオケが好きだったこともあり、何を歌うかとか他愛もないやり取りだったと思います。

ある日、ちょっと暇な時間ができて、「カラオケ行きたいぞー」って送ったら、「してるよー。近くならおいで。笑」みたいな感じでお店も送られてきました。

顔も知らないしどうしようかと思ってましたが、20前半ということ、たまたま近くにいたこと、ホントに歌いたかったことなどから思い切って行ってみました。

お店はカラオケ専門店ではなく、ダーツやらビリヤードがあるような漫画喫茶でしたね。部屋番号教えてもらったので、受付をして部屋に入りました。

薄暗くてよく顔が見えなかったけど、まぁブスではない!って感じで。笑
普通に交互に歌い始めました。すると上手いのよね。私も結構自信ある方だけど、まぁ普通に聴ける。歌上手い子とのカラオケってやっぱ楽しい訳で。で、相手も同じように思ってくれたみたい。

あれ歌って、これ歌ってとまぁ一周したところで、これエロには持っていけないかな?と考え始めてました。

そこでお互いにカラオケ上手い人同士の鉄板のやつ、採点ゲーム勝負に移行させました。負けた方が一つ願い事を聞かなきゃならないってコテコテのやつ。

で、小さいお願いから徐々にエロくしていくかと思った第1戦目。
まさかの敗北。個人的にまぁ負けないと思ってたら、採点慣れしてるってか、コツわかってるのか、とにかくギリギリ負け。

仕方ないので、「じゃお願いどうぞ。何でも良いよ。エロでもね。笑」と冗談ぽく聞くと、

結構ちゃんと考えた後に、
「恥ずかしいんだけど、最近男子のぬくもりを感じでないから、後ろからギュッと抱きしめて欲しい。」と。

いやいや、そっちもそうなら先に言ってくれよ!と思いつつ、「了解」と彼女の後ろからギュッと抱きしめました。
こっちはもういいよって言われるまでやめるつもりはなかったので、抱きしめながら少しずつどこまで触れるか攻めていきます。

どんどん上にきて胸まできても拒否されません。なので、「さすがに我慢できないよ」って耳元でささやくと、「んー、あたしもだよ」と。

ま、もう止まりませんよね。そのままキスしてブラ外して、胸を触ってみるとめっちゃ感触の良い胸。大きいとかではないんだけど、とにかくさっき初めて会った子と、カラオケでってことで興奮はかなりやばかったね。

その子も段々声が大きくなってきて、下を脱がしても一切抵抗なし。
クンニしながら右手は手マン、左手は乳首の3点責めで、「ダメっ、ダメっ」とかなり気持ち良さそうでした。

そして「あぁ、もうダメ。挿れて欲しい」って言うけど、ゴムは持ってないよと言うと、「大丈夫だからそのまま挿れて」といきなり私の下を脱がして、めっちゃ舐め始めました。

個人的に我慢できなそうに舐めてる女の子を見るのすごく好きでたまらないし、カラオケで見つかるかもしれないしってドキドキでホント興奮してました。

あとすごく興奮したって覚えてるのが、最初に挿れる時我慢しようとしながら「あぁっ!ん、気持ちいぃぃ」って抱きしめられながら言われてね。あやうく一瞬で出そうになりました。笑

ちゃんと外に出して終わったら「カラオケでしちゃったね」みたいな感じでまた少し歌ったかな。

その後やり取りは継続してたけど、その子に彼氏ができて会うことはなくなったし、SNSでしか繋がってなかったから、今となっては名前もわかりません。

でもね、あの時の興奮はしっかり覚えてます。あの子も覚えてると良いなー。漫画喫茶に入る時にでも「昔そういえばエッチしたなー」とか。

ま、良い思い出です。
でも部屋掃除の時ティッシュとか匂いでわかったかもしれないなと思うと申し訳ないですよね。そこだけは謝りたい。笑

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。