ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/06/13 21:37:47 (G37xBhOb)
本当にちょっとエッチな話ですがドキドキしたので書きますw

彼女は26才。性格抜群。細身で脚も綺麗な結構な美人。少しだけ残念なのは胸が小さめAかBだと思う。
グループで飲む仲でまぁまぁ気の知れた仲なんだけど、先日彼女からある事を頼まれて二人で公園で会った。
細かいことは長くなるので書かないが、二人で少し細かい仕事を公園備え付けのベンチですることになった。
それが風の影響で彼女の方によく落ち、それを拾おうと、屈んだ時に俺から彼女のおっぱいが丸見えになった。
可愛いピンクのブラが合っていないのか胸から浮いて乳首までバッチリと見えた。
ここまではあるあるの話しなんだけど、実は3回目に拾った時に俺がガン見している事がバレてしまった。
彼女は顔を真っ赤にして恥ずかしそうにしていたが、その後も何回も落ちる。
直後は見えないように胸を押さえて拾っていたんだけど、直ぐにまたおっぱいを見せてくれるようになった。
間違いなく見せてくれている。
恥ずかしそうに顔を赤くしているけど、絶対にわざと見せてくれていた。
多分10回は乳首を見せてくれ、なんとなく後半は乳首が立っていたように見えた。
仕事が終わり、やっぱり恥ずかしそうに顔を赤くしてお礼を言ってくれ、俺はドキドキしながらなんとか平静を装った。
帰って彼女をオカズに扱きまくったのはいうまでもないw

女性がここを見てるか分からないけど、告ったら可能性はあるんでしょうか。
彼女とはこれからも仲良くしたく、どうにも勇気が出ない情けない男にアドバイスをください。
付き合えなくてもしょうがないんですが、会えなくなるのが辛いっす。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヨウカン
2020/06/16 09:46:35    (5dYBCVRt)
アドバイスありがとうございます。
実は土曜に誘って飲んできました。
濁していましたがなんとなく彼氏が居るみたいですw。
でも少しだけスッキリしましたw
2
投稿者:(無名)
2020/06/14 23:51:42    (42Mh2KEv)
公園で二人で作業するシチュエーションを彼女から作った訳でしょ?悪くは思われてないのは確実だと思います。
乳首の件には一切触れず、二人きりの食事か飲みに誘ってみたら、どうでしょう。これなら空振りでも、今までの関係までダメにはならないはずです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。