ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/27 02:51:44 (P553CFaO)

長い付き合いの男友達がいる。
子供はいないが結婚している。
奥さんとも顔見知り。

しかし突然セフレ女ができたと自慢してきた。
そのセフレ女の無修正画像を 数枚送ってきた。
局部をぱっくりエグい画像もあり 食い入るように見た。

確かに凄いが思った、これって奥さんの体じゃないのか?
首から下しか写ってないが、どう見ても間違いない。
しかもセフレができるような 器用な男ではない。

なんでこんなことを?何を考えてるんだ?
バレないとでも思っているのか?
本人はセックスした時の内容を事細かく話す。
が、聞いている自分は そのセフレを奥さんと見抜いている。

セフレ女と進展がある度に画像をくれる。
それで奥さんを想像しながら 何回も何回も…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2020/06/27 09:45:09    (JwzkmCE.)
成る程ね~、その友達はNTRっぽいですね~。
画像のセフレは間違い無く友達の奥さんですね~。
自分の奥さんと言いづらいのでセフレという事にしたんでしょうね。
自分の奥さんの画像見せて「おっ凄い!」とか「良いなぁ、俺もヤりたいなぁ」なんて反応を期待してるんですよ。そして友達の頭の中はORさんと自分の妻がセックスしている状況で絶賛興奮中だと思いますよ~。
だから奥さんのこと誉めて誉めてど~んと持ち上げて「やらせて?」なんて頼んでみては?
でも、相手が奥さんだとは解って無いふりが必要ですよ。
その友達はORさんに「妻の裸を晒してる変態」と思われたくないんだと思います。
2
投稿者:ばぶ
2020/06/27 05:12:20    (1xDZD7ui)
ORさんに気嫉妬してもらいたいのでは?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。