ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/06/09 00:16:08 (CCWBtXKo)
友達とナンパて言うか、電車でたまに見かける女子大生に声掛したら
簡単に付いて来た。
居酒屋行って早めに切り上げてゲームしに友達のアパートへ、
アパート付いてゲームもそこそこで俺も友達も、我慢の限界で、
友達が襲い掛かり抱き着いてキスして胸を揉んだ。
最初は、抵抗を見せたが、以外とあっさりと受け入れ態勢になった。
着てる物をほとんど脱がしたら思った以上にいい身体をしていた。
友達の勃起ちん棒が気に入ったのかやたらと触っている
可愛い顔に似合わずスケベ女だった俺も服を脱がせるのを
手伝ったりおっぱい揉んだり触ったりしていたが二人が
シックスナインの態勢になって俺は、攻めようが無くなって、
ギャラリーになるしかなったけど二人のセックスがエロくて
興奮した。
彼女には、遠距離の彼氏がいるらしいが三ヶ月もエッチしてなくて
セフレが欲しかったと言ってた。
だからなのかすげ~えろくて、
「おまんこいい」「ちんこいい」を連呼状態、
ゴムの持ち合わせも無かったけど生ハメでもOKでやらしてくれた。
友達は、後の俺のために口内射精して、俺と交代、
乳首とか舐めてくれて、手コキ、フェラも顔に合わず
すっげー上手くてすぐイキそうになった。
生ハメで10ピストン程でもうイキそうになって
「やべー」ストロークを止めて射精をなんとか我慢、
またゆっくりストロークを始めてまた10ピストン近くで
急におまんこが締まって我慢が出来なくて抜いたら
口内射精と思ったけど口まで行く前に発射してしまい
願射になってしまった。
精子の量も半端なくて気まずい空気、
彼女初体験だったとかでビックリだったみたいです。
また友達がセックスして3Pして中出してて感じです。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。