ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/20 07:57:18 (5/2.nNW2)
3月後半辺りからデート自粛を始め、その月の終わりには、お仕事もほとんど自宅待機に・・・ガツガツ働いて、複数の女性と並行してお付き合いをすることを基本スタイルにこの数年を過ごしてきましたので、暇過ぎ・・・会社の設備やデータ、仕事の仕方の見直し、大工仕事、色々やってみましたが、4月も1週間過ぎた辺りで性欲の方が限界。複数の女性とお付き合いして「経路不明の感染」を増やす訳にもいきませんし(お付き合いの女性の多くは人妻さんや彼氏アリさんでも有りますので、なお不味かろうと)現在独身の熟女さんのお家に転がり込み、以来毎日毎日その方とセックスしております。
我ながらクズだなぁと自覚はありますが・・・おんなじ人とセックス続けるって、結構キツいもんですね(^_^;)

マンネリ解消と言うことで、これまでしてこなかったことも色々やってみてます。その一つがビデオを通したセックスの見せ合い。

元々彼女には露出的な傾向があって、人気の無いところでのカーセックスや、ラブホでの窓見せなんかはやっていましたし、私は誰にも見せはしないもののハメ撮りは好きで、ビデオやスチルの機材も最低限以上に取り揃えてます。

私に「撮っても誰にも見せない」ってルールがあるように彼女にも「自分の生活圏でアホなことはしない」って曲げられないルールがあり、近所でのプチ露出、自宅庭でのセックスなんかには絶対応じてくれなかったのですが、私があんまり退屈そうに見えたのか、彼女自身もそう言う欲求が高まったのか、生け垣に隠れた四阿での声を殺したセックスや、ガレージの車でのセックスには応じてくれるようになり・・・まぁ次の段階(二人的には最終段階かもですが)ってことで、Z〇〇Mを使った、セックスの見せ合いをするようになりました。

お相手は今の所Nさんご夫妻と、Gさんカップルだけ。Gさんは一回してお断りにしました。お相手選びもなかなか大変です。

11インチくらいのタブですから、余程目を近づけて覗き込まないと、あちらがセックスしていること位しか分からない程度の画像ですが、一応念の為、いつもより濃い化粧をしてもらい、ベネチアンマスクをつけて貰って、イチャイチャからセックス、イラマ、最後は大体駅弁に抱えてカメラ近くをウロウロ(笑)モニターの向こうから「エロいですねー」と、声が掛かるたびに、イヤイヤと身体を捩り「彼氏さんのこと、好きなんですねぇ」と女性から声が掛かると、我が意を得たりとばかりに、甘々な言葉をタレ流してくれます。

お互い一回戦終えて、裸のまま(マスクは外さず)Z〇〇M飲み会に移り、イチャイチャ飲む内にはお互いパートナーとキスやらフェラチオやらになり「あ、ではそろそろこの辺で」と接続を切ってマスクを外して2回戦。マスクのしたで崩れた濃いめの化粧がなんかいやらしくて好きです。

Nご夫妻とはこれで3回のお付き合い。リアルでとか言い出さないですし、カメラ前でのノリもいいので、楽しめていますが、もう少し幅広げてみたいですね。良い方また見つかるといいなー
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。