ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/05/08 17:18:10 (o8TM4UKH)
昨夜 妻に電マ出乳首と亀頭を責められて何回も
逝かせれてしまいました。
電マの威力を初めて知りました。
いつま妻を電マを使って乳首とクリトリスを責めてるけど
昨夜妻に電マの威力ってどのくらい凄いか経験させてあげると
言われて電マで20分くらい責められ逝かされたけど
もう分かったから止めてと言っても妻はいつも私が
止めてと言っても止めてくれないじゃないと言われて
責められたけど全身快楽でしびれて来て最後は失神させられました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:無名
2020/05/09 13:07:35    (RV1ffCB4)
電マを強にして乳首と亀頭を責められるとつい
快楽の声が出てしまいますが妻は私の声に興奮する
らしくて私が逝っても逝っても止めてくれません。
4
投稿者:(無名)
2020/05/09 04:43:52    (tuYnM9Ht)
うちの嫁も電マに弱すぎて乳首やクリに当てた瞬間から声を我慢できず腰をくねらせものの数分で逝ってしまいます。

嫁が一番感じてたのが、走行中の車の助手席で充電式の電マを自分で下着の上からクリに当てさせたら嫁も興奮してしまい最終的に他の車がいるのに上下白の下着と両乳首を晒しながら絶頂してました(笑)
3
投稿者:(無名)
2020/05/08 17:32:26    (DGOTJzQr)
私は鈴口オナで5分程度で放出します。
奥さんさぞかし楽しかったでしょうね 笑
2
2020/05/08 17:30:52    (Ix1Regn9)
敏感なんだね
電マそんなに良いとは思わないけど
失神させられたとかってお互いどんだけなんだよって思うけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。