ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/04 23:57:35 (JPkAdp4F)
ド田舎で暮らす私は、ローカル線で通勤しています。
たまに仕事終わりに友達と街で遊んで遅い時間の
電車になったりすると乗車客が車両に3人とかの時もあります。
遅い電車になるといつも見かける大学生風の人がいました。
その人は、可愛い男の子系でかなり私のタイプでした。
その日も遅い時間の電車になりまたその彼に会えるかと
期待していつもの車両に乗り込むと案の定その彼がいました。
その日も他にはおばさん一人だけだったので私は、思い切って
その彼の向いに座りました。
何度か目が合いお互い意識しているのが分かります。
彼がスマホを見ていたんですけど挙動がおかしいのに
気づいてしまいました。
どう見ても動画を撮ってる様子なのです。
私は、いつもスカート派です。
一瞬ゾッとしましたが真剣にディスプレイを見てる彼が
(私を盗撮した画像でオナーニーするのかしらと思うと)
かわいそうになりました。
盗撮疑惑を持って嫌な気持ちとは、別に変な気持ちも湧いてきて
不意に寝た振りをしました。
しばらくして薄目で様子を見るともろにローアングルで
股間部を狙っていました。
私は、変に興奮を覚えてムラムラしてしまいました。
少し足を開いてしまいました。
それだけなのに濡れて来るのがわかりました。
今度はノーパンでと思っていたのですが
以来会っていません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/05/05 11:12:29    (H6ylLLyA)
その子があなたを盗撮した画像か動画でオナニーしていると思うと
どんな気分ですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。