ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/25 01:45:30 (AceJ3trx)

わたしはそれまで女性専用のアロママッサージしか行ったことがなく、男性にマッサージ、施術をしてもらうのは初めてだったのですごく緊張していました。

施術が始まり世間話をしていると、共通の趣味があったこともわかり段々緊張も解れてリラックスした状態になっていきました。
段々マッサージ師さんの大きくて暖かい手に心地いいなあと思っていたころになると、前よりも密着した姿勢での施術が増えていきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:陽菜
2020/05/25 02:46:21    (AceJ3trx)
恥ずかしいのですが本当の話です…
6
投稿者:(無名)
2020/05/25 02:30:38    (PQ7isRyq)
妄想じゃなくて本当の話ですか?
5
投稿者:陽菜
2020/05/25 02:17:36    (AceJ3trx)
施術時間が終わるまでは乳首を指ではじかれたり、指で挟んでこりこりされたり、音がしないようにゆっくりと舌で舐められたりしました。
パンツの中には触られませんでしたが、乳首を責めながらパンツの上から指でなぞられ、クリをはじかれてイッてしまいました。

今でも思い出すとドキドキして濡れてしまいます、読んでくださりありがとうございました。
4
投稿者:陽菜
2020/05/25 02:08:06    (AceJ3trx)
マッサージ師さんはブラの上から軽く揉むように触ったあと、ブラのホックを外して直接触れてきました。

直接触ってほしい期待と、今までの焦らしで乳首は固くなっていて恥ずかしかったです。
途中吐息が気になったのか、指を咥えさせられりキスをされてドキドキしました。
3
投稿者:陽菜
2020/05/25 02:00:17    (AceJ3trx)
その時店は比較的空いていてカーテン越しの両隣のスペースにはお客さんは居なかったのですが、何個か隣では施術中のお客さんがいるのか時々話し声が聞こえてきました。
わたしは最初体に掛けられていたタオルで顔を隠しながら、乱れる息を抑えていました。

最初はこんな所で・・と躊躇っていましたが、マッサージ師さんの手が施術着の中に入ってきた時には、直接触ってほしい・がっしりした手で弄んで欲しいと思うようになってしまいました。
2
投稿者:陽菜
2020/05/25 01:49:24    (AceJ3trx)
わたしは整体初めてだし、こんなもんなのかな?と思いながらもドキドキしていると、マッサージ師さんの手が段々と胸の当たりを行き来していくようになりました。

胸が弱いので焦らされているように感じて、我慢をしていたのにびくっとなってしまいました。
きっと顔も赤くなっていたんだと思います、痛かったですか?と聞きながらマッサージ師さんは胸を優しく揉むように触ってきました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。