ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

誰にも言えない話。

投稿者: ◆/yiXSEMx9w
削除依頼
2020/05/25 04:17:42 (VHjoCHP2)
小学中学の頃の誰にも言えない話。

[小学校 低学年]

槌上り棒
[小学校 高学年]

槌女子に電気あんまされて勃起した。射精しそうになり慌てて逃げた。

槌プールの時、女子更衣室を男子数人で覗いた。

槌俺は、女子のリコーダーは舐めてないが、舐めてたやつを見てしまった。

[中学校]

槌同じ部活の女子先輩にジャージ貸してって言われて返ってきて帰宅して、そのジャージの匂いを嗅ぎながらオナニーした。

槌姉のブラジャーを使って先輩のおっぱいを妄想してオナニーしようとしたが萎えて無理だった。

学校のトイレで排尿中に誰も居ない時は軽くシコシコと動かしてみたりした。

槌女子との電話中にこっそりオナニーした。

槌学校の帰り道の公園のトイレでオナニーした事がある。

槌キンカン先っちょに塗ってみた。

槌同級生の女子と雑誌のヌード写真での簡易アイコラを作って抜いた事がある。

槌初めて手コキされたとき、気持ち良くて我慢せず射精してしまった。

槌彼女が生理でセックス出来ない時、オナニー見せてって言われ嫌がってやったが、本当はかなり興奮してやってた。

他にも色々と。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆/yiXSEMx9w
2020/05/25 04:22:11    (VHjoCHP2)
文字化けで
変なところに
槌 が付いてます。
ごめんなさい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。