ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/24 14:17:26 (Fom4WiNL)
自分の職場は5人チーム。
ここ10年近くずっと同じメンバーでやってます。
室長(おじさん)、自分(おじさん)、後輩2人(30代男)、それと紅一点のお嬢(30代既婚)。

1年くらい前ですかね。打ち上げでの出来事です。

掘りコタツの中に取り皿が落ちたので後輩に拾わせました。
「大変っす!お嬢まる丸見えっす!」
まさか下から覗かれると思ってなかったお嬢のお股はゆるゆる。

半信半疑で俺も。あらら。
お嬢!そりゃ~はしたないってもんだ。

室長にも耳打ち。
ニヤニヤとご満悦の様子。

何度と無く潜っているうちに、お嬢にバレてしまい。
いやいや。俺が潜った時点で既にバレてました。

「いい大人が何やってんですか!必死すぎてウケるんですけど!そんなに見たかったんですか?(笑)」

お酒も入ってた事もあり、ちょっとご機嫌だったお嬢。

別部署に所属している旦那に申し訳ないと思いつつも。
またパンツが見たいとサカってしまう今日この頃。

早くまた行きたいものだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りーまん
2020/05/24 23:39:38    (Fom4WiNL)
白でしたよ。

微妙にピンク?!みたいな感じで判断つかず3回くらい見に行っちゃいました(笑)

長年一緒に仕事してた仲間のパンチラは印象的過ぎて。
今でもたまに思い出して抜いてますよ。
2
投稿者:ばぶ
2020/05/24 20:55:17    (oj2c96Lr)
お嬢のパンチラいいですねー。

何色でした?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。