ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のスマホ

投稿者:蹴人 ◆VbdgV2x072
削除依頼
2020/05/28 20:43:25 (.BP2I.8c)
かれこれ5年近くになります。
妻のスマホに成りすましメールが届いてます。
最近は件数も少なく月に一度くらいでしょうか。

以前は1週間に3日も来ていたことがありました。
1日に3から5通ほど届いています。

その内容は、大人のおもちゃ通販サイトへのアクセスを求めるものとか、テレセサイトへのアクセスを求めるものや、無修正画像動画投稿サイトへのアクセスを求めるものなど多種多様です。

ただ共通していることは、1通1通のメールに沢山の無修正画像や、動画、エロ漫画などが添付されていることです。

始めの頃は相談されたこともあり設定変更やアドレス変更もしてみました。
妻も気持ち悪いと言い、その手のものは開封しないで削除することを勧めて、方法も教えました。

しかし現在も妻はメールを毎回開封して見ています。

妻から初めて相談されたのは、履歴にそれらのメールが残っていた最古到着から3ヶ月目のことでした。
相談されたのは2度です。

その後、最近は変なの来てない?
と聞いても『来てないよ』などと言ってました。
しかし、



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那 ◆9wN.EeYHao
2020/05/30 23:07:17    (vzPq6uku)
家の妻と同じようなことをしている奥さんの話、めっちゃ気になります。
続きを是非お願いします。
もし良かったら、お互いの妻のアドレス交換したりしませんか。

3
投稿者:旦那
2020/05/29 22:49:51    (Hyo06w11)
気になりますので続きを是非。
2
投稿者:旦那 ◆9wN.EeYHao
2020/05/28 21:11:55    (u3ek59Ha)
気になりますね。
実はうちの妻も同じような経験があるんですよ。
しかも、相手と相性が良かったみたいで、結構やり取りしてました。
内容は、一方的にエロ画像が送りつけられていて、同じ格好をするように指示があるだけ。
画像は着衣で縛られていたり、しゃがみパンチラだったりと色々でしたが、妻は言われたとおりにエロい格好をしてたみたいで。
タイミング的に見て、夕飯の支度中のキッチンでスカートをまくり上げていたり、しゃがんで足を開いていたり・・・
こちらから写メを送ったりはほとんどなかったみたいですが、会話の内容から1度だけ、指示通りの格好でオナして染みになった下着の画像を送ったようでした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。