ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/22 01:10:08 (IkJ/Lq8D)
今日は以前知り合ったタイ人の女の子と久しぶりにあった。

繁華街から少し外れたビル陰で立ちんぼしてた娘で、何度かリピートしてたらプライベートでも遊ぶ仲になって愛人みたいになっている。

多分ちゃんとした店に所属しておらず、少し年増のアジア系の女リーダーが客引きをして話をつけるグループみたいだった。

日本語も割と通じるので自由のきく日中遊び、夜はキッチリ売上貢献している。

流石にこうも自粛ではどうにもならないのでタイ人の娘に連絡しヤらせてもらった。

この娘、顔は中の下だけど身体がエロかった。
細くて巨乳なのでかなりタイプだった。

今、こんなご時世だから新規客を取っていないらしい。
リピーターにだけ会っているそうだけど顔がアレだから2~3人くらいしかいないそうだ。

また来週にでも呼んでみます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ガズー   blue5963 Mail
2020/04/23 00:39:17    (yrDpWf/W)
>>2
外国人とは言え相手はプロだから立派にAVみたいなセリフ言いますよ。
そう教えられているしそれしか知らないらしい。
2
投稿者:ワン
2020/04/22 12:44:02    (W658LfMI)
初めまして!タイ人の子は喘ぎ声とかどうですか?やっぱ感じ方もエロいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。