ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/21 10:14:39 (vYcPL.nP)
私と幼なじみのT君とのエッチな思い出話です。小6の頃から中学卒業迄続きました…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/04/21 12:09:49    (vYcPL.nP)
小6で初フェラチオ。何て言うか不思議な感覚でした。特に嫌な感じはしなかったな。私はT君のペニスを先ずは舌先でカリ首~尿道口辺り迄表情を見ながら舐めて、その後亀頭部全体をくわえつつ舌でカリ周辺を刺激。ペニスが口の中でビクンビクン言いながら固く大きくなり、T君は声にならない悲鳴を上げてヨガってました。気持ち良いの?私のフェラそんなに良いの?私も興奮して無我夢中でチンポをしゃぶってました。5分~10分しゃぶってたら彼は私の頭を押さえつけて「もう駄目っ!」私の口の中に大量のあまじょっぱくほろ苦い汁が放出されました。コレが精液の味…初フェラで精液の味迄覚えてそれ以来私はフェラ中毒になってしまいました。T君とはそれから中学卒業迄月に2回ペースでフェラ奉仕する関係になりました。奉仕する度に小遣いくれたり下着や服をプレゼントしてくれたけどね。(おしまい)
5
投稿者:(無名)
2020/04/21 11:43:30    (vYcPL.nP)
「しゃがんでこっち向いて…」言われるがまま振り向くと私の顔から10センチ位の距離にT君の勃起したペニスが…。「フェラチオって知ってる?」「何それ?」「男女のスキンシップの1つで女の子が男のコレをアイスキャンディ舐める様にしゃぶって気持ち良くするの」「ええ?」「ちょっとで良いから試しに舐めてみて…」そう言って私の口元にペニスを近づけてきて…私は観念して舌を伸ばして恐る恐るペニスを舐め始めました。
4
投稿者:(無名)
2020/04/21 11:30:55    (vYcPL.nP)
私は服を脱がされて下着姿の状態になりました。(確かこの時はピンクの上下だったかな…)T君も脱いでボクサーブリーフ一枚の状態になり、おっぱい揉み揉み…パンティの上からアソコをイジイジ。指の動きが地味に上手いんだよね、コイツ(笑)「あ~おっぱいの揉み心地最高~♪後ろから揉みしだくの夢だったんだよね~」と胸を揉みながら勃起した固いアレをお尻に擦り付けてきて…耳に囁くんです「ねぇ、分かる?勃起してるの。お前が魅力的だからこうなったんだよ?」
3
投稿者:(無名)
2020/04/21 11:14:32    (vYcPL.nP)
そんなこんなで私は、小6の夏休みの頃に胸はDカップに成長。当時周りの女子から見てもトップクラスの巨乳でした。夏休みのある日にT君の部屋の呼び出され…「何の用?」と尋ねるとT君は通販のカタログのランジェリーの頁を開いて「好きな下着(ブラパンティ)買ってあげるから、下着姿の写真撮らせて欲しい。あとちょっと触らせてくれたら嬉しいな」と言うスケベなお願いでした。T君の家は実は金持ちで月の小遣いもかなりの額だったみたい(笑 「ええ~?信じられない!このスケベ」「良いじゃん?前に体触った時だって内心喜んでたでしょ?」要するに私をオナネタにしたいのかこの男は…。「全くしょうがない奴だな~」とか言ってる時に私の股関に奴の指先が…「ああん!」「ここ触られると気持ち良いでしょ?」間髪入れずに強引にキスしてきて…「好きなんだよ。お前が…。良いだろ?」後はなすがままT君のエロエロボディータッチに陥落しちゃいました…。
2
投稿者:(無名)
2020/04/21 10:39:06    (vYcPL.nP)
私とT君は小学校入学から腐れ縁の仲。家も近所でしょっちゅう遊んでました。私は小5の頃から体が急成長して小6の頃にはブラ着用する様になりました。やがてT君はそんな私の体をエロい目で視る様になり、隙あらば私の胸やお尻を撫でたり、スカート捲ったりとエッチな悪戯する様になりました。私は口では「きゃあ~!」「いやん!」とか言いながら触られた時にビクンビクンと感じちゃってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。