ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/08 00:57:50 (02YpCtAr)
大学生の頃、
「相手がタイプなら何発でも出せる」
と思い込んでいた。

で、当時よく使っていたサイトで
「20代、小柄、やや痩せ、巨乳」
を探した。

当時としては痛い出費だったが2.5を支払って部屋に呼んだ。
慣れたとこの方がいいと思っていたから。

相手にも説明し、面白そうと納得してもらってスタートした。

そしてそのままエッチをして1度発射。
彼女もノリが良く、ゴムを取ると口でお掃除がてら復活の手助け。
若いっていいっすね。
パイズリで大きくなり2回戦。

次はロングプレイになり30分は腰を振った。

彼女も何度いったか。

2人してフーフー言いながら2発目終了。

すぐさまお口で癒されたが、反応が薄くインターバルでシャワーを浴びる事に。
ボディソープで洗いっこしてはしゃいでると3度目の復活。

「ホンマに勃つんだね(笑)」

彼女は爆笑しながら急いでゴムを取ってきて、風呂で立ちバック。

流石に痛かったが快感の方が優っていて少量ながら何とか発射。

「もう無いかな?出よっか。」と風呂から出て2人も下着姿で飲み物を飲んだ。

お金を渡し、ゴムの片付けや髪を乾かしていると4度目の!

彼女がそれを見て
「ここまできたらサービスだわ!でも入れるのはもう無し!口で抜いてあげる。私のテクで記録更新!」

いわゆるノーハンドフェラでグッポグッポと喉奥でしてもらった。

痛い射性感が募りチョロッと発射。

彼女の口の中でゆっくり萎えていって
「あれ?イッた?」

と気づかなかったようだ。

これで終わり。

俺の限界は4発だった。

日に10回とか出せる絶倫っているんだろうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:太郎 ◆5dRlMmFNls
2020/04/24 06:21:20    (ZgI65CYn)
一晩に13発したことはあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。