ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

在りし日の思い出

投稿者:50 ◆O8FEZqzbfw
削除依頼
2020/04/07 18:05:48 (kutLh.Iq)
いやーまいりました。この歳になって勢いで会社を辞めてしまいました。
4月から無職になりました。コロナ騒ぎなので不安もありますが、2年くらいは食べていけるかなと
暢気に構えています。

もう25年くらい前でしょうか。バブルがはじけて勤め先が倒産。
この時はまだ若かったので、知り合いを頼って3か月ですがグアムに行きました。
不況とは言っても当時はまだ余力があった時代で、日本人観光客が元気でした。
マリンスポーツの会社を手伝っていたのですが、ときどき罰ゲームなの?って感じのドエロい水着
の女の子がいたんですよ。それも派手な子じゃなくて、大人しい感じの子が多い。
カップルではなくて、数人のグループの場合が多かった。
正直言って注意してあげないのかなと思ったけど、周りは注意してあげないんですよね。
どんな水着かというと、当時ハイレグが流行っていましたが、グラビアで使いようなすごい切れ込
みでハミ毛やTバック状態。ビキニも小さくてハミ毛、Tバックはいちゃう子も多かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:50 ◆O8FEZqzbfw
2020/04/07 18:14:45    (kutLh.Iq)
一番記憶に残っているのは、マイクロビキニの女の子三人。男が一人の四人組。
着エロに出てくるような、三角の布をヒモでつなげただけのやつです。
上は一応、Tシャツを着ていましたが白いやつで小さなビキニだと分かります。
一応陰毛は剃ってあるみたいだけど、三角の上側からこんにちわしてる状態でした。
さすがにマイクロビキニは白人系が、ホテルのプライベートビーチでつけているのは見たことあり
ますが、日本人でマイクロビキニで来た子はいませんでしたw
一人はかなりの美少女、あとの二人は巨乳でしたね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。