ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 13:15:53 (0rh4U3EP)
下校時に、バスケ部臨時顧問の先生と立ち話してたら、悪戯心に火がついて
思わず抱きついて胸を触り、美尻をギュッと掴んで揉んじゃいました
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2020/05/05 19:37:31    (VX0BbGBt)
無名君は流されて二股になると思うわよ。ウォーキングも一緒よ。キスするくらいだから話しながらでしょ? 2メートル間隔を開けてないでしょ。
性処理に扱われるのは…、管理されるのは…、悔しいし恥ずかしいけど…、快感も凄くて…。わたしは彼らが興味を持ったエッチな玩具や着るものを買わされているわ。彼らの友達や後輩の子たちにも貸し出されているから、絶えず子供の性欲を満たすだけの奉仕をさせられている感じ。

14
投稿者:(無名)
2020/05/05 15:25:47    (7ehDu1XF)
コロナ自粛してる時期に、ジョギングはダメ?ウオーキングされてる人達は
チラホラ見掛けますけどね。先生として自覚が足らない?
私の気分転換ってことで、躊躇う先生を
誘って付き合ってもらってるだけです。
ウオーキングはOK!でしょう?
銀行のお姉さんより、LINE頻繁
にあり、返事を迫られてます。
「やっぱ私とは、付き合えない?
セフレだけ?遊びじゃなく
マジなんだけど…」ってあります。
お姉さんから頼みもあって、昨夜より
オンライン繋いで話しを交わしてます。
私が行ってる塾からの授業がメインです。先生や友達らとも、オンライン繋いでます。
お姉さんは、性処理奴隷となってる日々を過ごされてますけど、どんな感じ
なんですかね?
銀行のお姉さんとは、何でも欲しい品は
買ってくれ、美味しい料理をご馳走され
性欲を満たしてくれる
高校生の私にとっては文句なしでした。
そんなお姉さんに、マジ告されて
今朝も、モーニングコールがあり
オンラインで話し掛けられて
少し揺れてます。
それに、お姉さんって愛想良く美人だから、狙ってる男は居ると思われますからね。
放っておけなく
独り占めしたい気持ちになります。
先生が私に良い返事してくれ、一つになれたら
揺れ動く気持ちもおさまると。
13
投稿者:(無名)
2020/05/04 12:48:50    (cdZEXUwC)
道徳的に言えば二股は誉められないけど、性処理奴隷にさせられているわたしには「ダメ」とは言えないわね。それに無名君みたいな子はいろいろな女としたいのでしょ? わたしを性処理に使っている子たちも「大人の女を管理するのはたまんね」と言っていますから…。

コロナ自粛している時期に、教員が生徒とジョギングしているのは考えものね。教員としての自覚が足りないのかな?
12
投稿者:(無名)
2020/05/03 21:25:06    (RBi1lMdy)
やっぱり二股ってよくないですよね?
現役高校生が、同世代お姉さん同士を
独り占めってのは…ダメだよね!せ
女子バスケ顧問でもある先生とは、毎朝一緒にジョギングしてます。昨日、休息してた時に、然り気無い仕草にドキッとしちゃって「先生~チューしていい?」って言ったら笑みながら「いいよ!」って言い返され、初めてチューしました。フニャッと柔らかな唇に気持ち高鳴り、背中に手を回してぎゅっと抱きしめちゃいました。先生も応えてくれました。
「わぁ…」って幼き子供の声が聞こえて
離れました。めちゃ慌てました。
その後、私のオリジナル料理を食べて
もらいました。めちゃご満悦されて
嬉しかった。
一昨日、初めて銀行のお姉さんが勤務される職場に、ブラリと友達と出掛けた際に立ち寄りました。テキパキとお客様と対応されてる素行を見つめてたら、「オイ!なに見とれてるんだよ!…」って
友達に言われちゃいました。銀行を出て歩きながら「良かったよな~お前が見とれてた行員!一発ヤリテ~な…」ってニヤけて呟かれましたよ
私の想いは先生だけど…

11
投稿者:(無名)
2020/05/01 20:17:51    (xJOFv33C)
全員が無名だから、誰が何言ってんだか...
10
投稿者:(無名)
2020/04/30 22:24:17    (jt/Q/N84)
大人の対応をしてくれて「ホッ」としたわ、ありがとう。今なら学生の気持ちも理解できるけど、一人に絞るのか二股にするか?決めるのは無名君だし、後悔のないようにね。
9
投稿者:(無名)
2020/04/30 15:35:05    (xkKEIpCA)
「アハハッ…」やっぱりね。軽蔑なんてしませんよ。だってレス投稿される方って
何らかを抱えてる人ばかりですからね。
お姉さんも、色々と大変ですね。
確かにお姉さんが、おっしゃってる通り
銀行員のお姉さんの性処理に、高校生の私が利用されてたと思います。
けど、性欲の捌け口としては
満足感有りましたからね。
先生に告ってからは、一筋想いで
募り良い返事を待ってます。
そんな私に、あざ笑うようにかもだけど
終わりにした銀行員のお姉さんより、
昨夜、半ば強引に食事へ誘われました。
高校生の私にとって初めて
高級レストランでの食事をご馳走になりました。ほぼ初めて口にする料理は、激ウマでした。大学生って偽ってたこともあり、ワインを飲んだら体中が、
燃えたぎるように熱くほてりましたよ。
お姉さんが予約してた高級ホテル
一室で交えました。お姉さん主導で求められ応じる私でした。凄く激しい要求に
私は、タジタジになりました。
ホテルを後にして自宅へと送って行かれる車内で「マジ!好きになっちゃった。
付き合って…」って告られました。
お姉さんには、欲しい物はいくつ買って貰ってますけど…
直ぐさま「私には先生が…」って言い出せず保留しました。
8
投稿者:(無名)
2020/04/28 21:33:40    (UVePQW2B)
最近の子は、全くマセてるわね。どちらかと言うとOLの方が無名君を性処理に使っている気がするけど…。
「ヨロシク」と言われても相談にのれないかもしれないわよ。わたし、特別支援養護学校の教員をしているけど、高校の教員とは違うし、元々ノーマルでわたし手動のエッチしかしてこなかったけど、過去に生徒に犯されちゃって…。別のスレで悶々として書き込んでいて、そこで指示してくれた方に合わせる形で欲求を発散していたら無名君より年下の子たちに見つかってしまい、犯された後も性処理に使われ続け少年に管理されてるマゾにされちゃったから…。軽蔑しちゃったかな?

7
投稿者:(無名)
2020/04/28 13:15:27    (qrSAcei1)
ありがとうございます。頑張ります。
女子バスケ部顧問として、見掛け話し交わしたりすることが出来てなかったら、
ズルズルと繁華街で知り合ったお姉さん
OLを性欲の捌け口として続けてました。
山本舞香ってタレント女優さんに、激似で可愛い大手銀行の窓口係のお姉さんでした。清楚なイメージから想像出来ない
好き者でした。
今後、先生と進行すれば
色々とあると思いますので、
そん時は、お姉さん~
ヨロシク。
6
投稿者:(無名)
2020/04/27 18:23:20    (wKCeCIhZ)
青春しているねー、がんばれ少年! わたしも汚れちゃったなー「性処理」なんて発想が浮かぶなんて…、ごめんね! 気にしないで。
でも学校で抱きしめたり、おっぱいやお尻を揉むのはやり過ぎよ、キスもね。連絡先を教えているくらいなら先生も満更ではないのかな? 無名君が中学生ならこんな返事はしないだろうし、高校生だと過程してやはり相手が生徒だから躊躇しているのかな? 無名君はまだ若いのだから先生と付き合いたいのなら先生に考える隙を与えちゃダメよ! 成功するといいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。