ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/04/25 01:51:57 (FKvkVzzj)
一人呑みが好きな俺は、小じんまりとして割りと静かなに
呑める飲み屋が行き付けになりました。
ママも若目で三十過ぎ位、俺より五つ六つ年上です。
いつもお客さん少くな目でなのに週3、4で大学生のバイト
の可愛い子がきています。
以前、飲み過ぎて意識を無くしました。
気が付いたのは、朝方で見覚えの無い部屋にいました。
同じベッドの横にママが寝てました。
ママも俺も全裸でした。
よくドラマで見るシーンみたいで『マジか?』
なんだか怖くて起きるに起きれない感じでいたら
ママのおっぱいが俺の腕に当たってて俺勃起してしまって
ママの裸を見たくて毛布をそーとめくると
豊満なおっぱいが目に飛び込んできた。
俺は、たまらず気づかれないように触れてる腕の
反対の手で触れようとした瞬間にママの目がパッチリ
開いて目が合ってしまった。
俺に微笑んでくれて
「大丈夫?昨夜の事覚えてる?」
「いや、あの・・・」すったもんだして
頭痛がひどかったけど下半身が反応してしまっているもので
二日酔い状態にも関わらず連続で二発してしまいました。
そりからも月に何度かするようになりこのままじゃヤバイと
思いしばらく行かなくてなってました。
先日ままからの電話でこのご時世一旦お店を閉店すると
の事で最後に来て欲しいと言われてもう時間も遅かったけど
無下にもできず店の閉まる時間ぎりに行きました。
ちょうど最後のお客と入れ違いに入店すると
「これでもう閉店、」と鍵を掛けて
「咲ちゃんも今までありがとうね、ごめんね、
今から送別会ね!無礼講よ無礼講!」
3人で閉店を惜しんで呑みはじめました。
今日はバイトだった咲ちゃんも最後だから
ママのマンションに泊るのでお酒が進みました。
ものの三十分もしないうちに咲ちゃんが酔ってしまい
乱れ始めました。
ママの悪ふざけから3Pに展開、
マンションに行ってからも淫夜が更けて行きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。