ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブスルー

投稿者:ちほ ◆CnTXek/Kng   chiho2525
削除依頼
2020/03/21 21:12:56 (8XVd.doC)
今日は両親が朝から出掛けていたので、弟と二人でした。
お昼くらいに起きてきた弟とテレビを見ていて、マックのCMを見て、
「お昼ご飯はマックにしよう」ってことになりました。
私は弟と食べに行くつもりでしたが「めんどうだから買ってきて」と
言われました。
車で15分くらいのところにあるマックでドライブスルーすることにしました。
今日は暖かかったし、車から降りないので、下着の上にパーカーとスカートだけで
家を出ました。車に乗ったら、悪いムシが騒ぎはじめて、どきどきしてきました。
助手席に置いてあるブランケットを見て、ちょっと迷ったけど、
スカートを脱いじゃいました。
明るい昼間にこんなえっちな格好でドライブスルー。
外からはわからないけど、どきどき。
マックに着いたらドライブスルーが渋滞してて10分くらい待ちました。
アソコがむずむずしてて、触りたいけど触れない状況に興奮していました。
車の横や前をを何人も通りました。
『えっちな顔してたら、どうしよう』むらむらしてるのバレちゃうかな。
私の順番がきて注文してからもちょっと待って、やっと買えました。
お金を払うとき、店員の女性が少し変な表情だったのが気になったけど、
無事帰ってきて、スカートをはこうとして、助手席にスカートを置いたままだったことに
気が付きました。恥ずかしい。スカートはいてないこと、気付かれてたかも。
弟が下でマックを食べてる間、二階の自分の部屋でしちゃいました。
声が出るのをがまんして。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:yo1   knz5502 Mail
2020/03/21 21:48:29    (CZq4uXgy)
はじめまして。かなりドキドキするドライブスルーでしたね。
少し野外の性癖があるのですね。そのあとに部屋でのオナも興味あります。良かったら詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。