ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/03/20 10:15:10 (PfD1CKAo)
暇つぶしにネットサーフィンしていたら、100均で
Tシャツなどに自分で作った文字だろうが写真でも
そのペーパーにジェットプリントし、
その写真でも何でもTシャツの上に置きアイロンを掛けると
あたかも最初からTシャツに印刷されたように見える
待てよこれは面白い!と助平根性がむくむくと沸き
すぐさま100均へ行きたかが100円、6個(5枚入り)を買い
続いて〇ニクロへ行き、木綿(高温でアイロンを掛けるから
真っ白なTシャツ(木綿のは安い)数枚買って帰り
早速、妻の助平なと言うかモロエロ写真を取り出し
顔もばっちり写っていてM字開脚をしオメコを自分で
指先をピースサインみたいに開いている写真は勿論
色々な如何にも助平な写真を選りすぐり
まずはそのM字開脚をした写真1枚をTシャツの真ん中
と言っても首から5センチほど下あたりにアイロン掛け
説明書どうりに何回も掛けて、仕上げ用の紙も掛けて
さあ!どうなっているか・・?白い裏紙を剥いでいくと
なんと素晴らしいTシャツが出来上がった!
触ってみるとその部分はちょっとやはり何か貼った様な
感じはするが、それほど気にはならない、
しかし100均で買ったものは葉書大でTシャツに1枚は
なんとも寂しいので、今度は十文字のように5枚の写真
を貼ってみようと思ったが、これが何とも難しい?
その5枚の写真の配置、唯無造作に貼れば何か雑だし
写真も大半は横配置の写真だが中には縦の写真もある
横配置の写真3枚を縦に並べ、中央の左右へ縦の写真を置く
とまあ、そこまでは決めたがではどんな写真をでまた悩む
結局縦の写真は立ち姿、横の写真はやはり真ん中は
M字開脚が絶対!と言う事と、その上下は事前と事後の
雰囲気がわかる写真と言う事に決めて、さあとばかり
始めました、助平はこの様な事に幾らでも時間も努力も
掛ける事に一片の躊躇など有り得ません(何だかなー)
そして数分いや30分は掛かったかな、それでも
出来上がった物は、自画自賛する訳ではありませんが
世界に1枚しかない、我妻のエロ写真Tシャツです
値段など付けられもしないエロTシャツです、
さてそれでもと思い、出来た3枚のTシャツを洗濯して
(勿論妻に隠し、干すのもばれない場所で)
見ましたら、プリントは全く変化も無く綺麗な上
最初感じた、何か貼り付けてあるようなゴワ感も減り
最高の物になった訳ですが・・さて1日2日掛けて
出来上がった妻のエロTシャツですが、
ここで問題に気が付いたのは、さて何処で着れば良いのか
と言う事でした!まさか家の中で着て妻に見つかれば
まあそんな写真山ほど撮らせてくれた妻ですから
「また何おかしな物を創って着ているの度助平!」
位で済むでしょうが、「他人が来たらどうするの!」
隣からは一面ガラス張りの部屋ばかりですし
レースカーテンしていれば離れてもいますし唯の模様と
思われるとは思いますが事は外出する時の事です
冬は白地のTシャツですからちょっと厚い下着代わりに
着てその上に普通の服を気さえすれば問題ありませんが
真夏ともなれば、せいぜい薄い通気性の優れた
ウインドブレーカーあたりを羽織っている位でしょうね
でも本当の下心は(他人に見せたい!)って言う思いです
今はもうやっていませんが以前鹿児島から北海道まで
エロ話や互いの自家製のエロ写真交換をしていた人と
交換するのもありかな、何て思いますが
じゃあその人がそれを着て外出すればそれこそ警察行き
つくづく思うに、結局あれ程わくわくしながら作ったが
下着として、それこそ唯の自己満足の製品なのか、と
ある意味、がっかり、気が抜けた様な有様です、
一時、コ〇ヨから同様な物のA4の物が売れてると知り
それまで買おうかとさえ思っていましたが止めました
まあ、でも出来た物は大切な宝物として何かの折
スワップ相手とかエロ写真交換していた人と合う時とか
着て行こうかなと思っています、
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Ojiisan ◆mHsROE9xPM
2020/03/21 13:05:23    (7sbRJWIF)
無名さん隊長さん、レス有難うございます
私も今まで普通のプリントシートとかDVD用の
プリントなどはして来ましたが、
「ボディプリントシート」何て物も有るんですね
もう少し若かったらば貼った事でしょうが今はね?
隊長さんの言われる通り、そう言う機会が有れば
着て行くだけでなく、何枚も持って行って
自慢したいものです、
一応妻の機嫌取り様に、エロではなく妻の自慢の
写真もプリントした物を妻に与え喜ばれています。
3
投稿者:(無名)
2020/03/20 11:59:33    (L2Kumxsf)
同じような感じで、ボディーペイントシートで、バラとか「淫乱女」とか印刷して、奥さんの身体に貼り付けると、入れ墨風で楽しめますよ。
2
投稿者:隊長   ms06fzaku2 Mail
2020/03/20 11:14:29    (h0Q85KNQ)
楽しそうなことしてますね。
そういうの、エロ仲間のオフ会とかに着て行ったら自慢できそうですね。
奥さんがそういう写真撮らせてくれるのはとてもうらやましい環境です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。