ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/18 19:24:42 (4xyrdcOh)
私、月に2回くらいのペースで知り合いの経営するバーに通っているんですが、そのバーからの帰り道で、私はある趣味があって、近くの河川敷を暫く散歩してから帰ることにしているんです。

実はその河川敷って、飲み屋街の近くにあるせいか、私がバーから帰るくらいの時間帯になると、よく男の人達がオシッコをしにその河川敷にやってくるんです。

男の人達は、いそいそと河川敷に降りてきては、当たり前みたいにその辺でオシッコ(立ちション)をし始めちゃうんですが、私の趣味っていうのが、河川敷を散歩しながらそういう男の人がやってくるのを待って、男の人が立ちションするところを覗き見することなんです。

私、男の人が立ちションする姿って、見てたら妙に興奮してムラムラしちゃうんです。したくなったからってトイレじゃない場所でチン○ン出して気持ちよさそうな顔してジャージャーとオシッコするだらしない姿に妙ないとおしさを感じてしまいます。

酔っ払ってるせいなのか、元々男の人はあんまり気にしないものなのかわかりませんが、中には(一応女の)私が近くまで歩いて来ているのに、そんなのまるで気にしない様子で堂々とオシッコ始めちゃう人もいました。
そんな人に遭遇した時には通り過ぎ様にさりげなくオシッコ中のチン○ンを覗かせてもらってます。

自分で書いてて思ったんですが、本当に自分でも痴女みたいな変態だなって思います。
まぁ、私みたいな性癖の女もいるんで男の人とはいえ、外でオシッコをされる際には注意した方がいいかもです、特に飲み屋街の河川敷でよくオシッコをされるって男性は要注意です(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ジョー
2020/04/12 06:41:33    (5GRysqyI)
今度、そこでオシッコと精子を出すので見て下さい!!そしてマナミさんの花びらも見せて下さい!!
2
投稿者:変態
2020/03/18 20:25:37    (MSWez9Kh)
女性のオシッコ姿見るの好きですが、見られるのも好きです^ ^

以前に立ちションしててJKに見られた時はオシッコしながらフル勃起しました笑

話し合いそうでしたら黄色やりませんか^ ^?

48695732
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。