ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

余剰人員

投稿者:カズ
削除依頼
2020/03/11 23:31:41 (vFlJXO7A)
このコロナショックのせいで、中国圏の技能実習生は仕事をさせてもらえず、故郷にも帰れず相当困っていると外国人派遣業者の知り合いから話を聞いた。

お互い助け合わなければ!と言う建前で若い女の子を2人ずつ、知り合いと俺で別々に食事に連れて行く事になった。
日本語が割とわかる子にしてもらい、居酒屋へ。

そして今の不安なんかを聞いた。

相当困っているらしく、寮で集団生活しているが皆収入が無く、業者から支給される米や野菜を頼りに生活をしていて、服や化粧品なんて買えもしない。
スマホも支払いが難しく、国にも帰れないとあって泣き出す始末。

「今日くらいはしっかり贅沢しな」
って肉や酒をドンドン頼んだ。

相当酔っ払った2人は中国語で会話をしだし、何言ってるかわかんない。
ただ、何となく若い子のやり取りは見たことがある。
多分下ネタとか話してる。
だってお互いのオッパイの大きさを確かめ合ったり、お尻を揉んだらして戯れているから…

「ちょいちょい!何の話してるの?」

と聞くと、
「◯◯サン!バスト大きい女とお尻が大きい女、どっちがモテる!?」
と大きな声で質問してきた。

あんまりに恥ずかしいから
「もうお腹いっぱいなら行こうか!車で聞くよ。」
とベロベロな2人を引っ張り会見をした。

その間も2人は互いの身体をつついたり、俺のケツを叩いたり腕にしがみついたりした。
もちろん、胸を押し当てられている。

車に乗り2人はヒートアップ。
多分「熱い!」って言ったんだと思う。上着を1枚脱ぎタイトなロンT姿になった。すぐ下はブラだった。

色っぽい姿を凝視してると、
「◯◯サン!私、◯◯サンならいいね!沢山嬉しいコトしたから、私達からイイコトするです!◯◯サン!ホテル行こう!」

突然の申し出に
「狙い通り!」
と心の中でガッツポーズ!

ラブホに入り、若い中国人(らいし)娘達の奉仕を受けた。
締まった身体に大きめのバストに挟まれ、尻の穴まで舐められ最後は2人に目掛けてぶっかけをした。

シャワーを浴びてほんの気持ち程度だけど、2人に小遣いをやり寮へ送り届けた。

今日、知り会いに
「10代はよかったか?」
と聞かれ始めて彼女らの年齢を知った。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。