ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

午後

投稿者:かわうそ
削除依頼
2020/03/03 09:48:13 (C7Sm4tVf)
昨日のことです。
いつもお世話になっている友人が家に遊びに来ました。
彼は就職が決まり地元に帰る為、もう会えなくなるかもしれないと言っていたので私から家に遊びに来ない?って誘ったんです。
私たちはそれなりに仲が良かったのですが、私が彼のタイプでは無いということも知っていたので下心とかも無く誘いました。

お昼頃に彼がやって来て一緒にご飯を食べて、食後はテレビを見てました。
彼はソファに座って、私はソファの肘掛部分に頭を凭れて床に座っていたのですが、暫くすると彼が急に顔を覗き込んで見つめてくるので恥ずかしくなって視線を逸らしました。すると、何を思ったのかソファから降りてきて私の前に座ったんです。
また暫く見つめらたかと思えば手に触れて、握られて、抱きしめられて。
こういった事の経験の無い私は混乱していて何も言えず、動けずで、されるがままでした。それに気を良くしたのか頬や唇に触れてみたり、体を撫でられたり、私の腕を自分の体にまわさせてきちんと抱き合う形を作ったり。
その間も緊張しなくていいよ、いい子だね、なんて言われてしまえばどうしていいのか分からなくなりました。
首元に顔をうずめて、シャンプーの匂いがするという言葉と首筋にかかる吐息に彼を更に意識してしまって、下着がじんわりと濡れていくのが分かりました。
少し押し倒されるような体勢になってきて、彼の顔が胸元で止まり、暫くその体勢のまま抱きしめ合いました。
その後、気が済んだのか何事も無かったように離れられ彼は友人の顔で帰っていきました。取り残された私は体の熱に悶々としていました。

どうせなら体の奥を開いてほしかったし、キスのひとつでも強請れば良かったかな。
まだ体の奥が疼いて仕方ないんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/03/03 10:26:06    (798XXCYJ)
彼が帰った後自分で触ったりしなかったんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。