ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/20 00:42:32 (ytWGocWD)
初めて投稿します。
42歳、バツイチ、同じくバツイチの彼氏持ちです。
前に3年ほど付き合った彼がいて、その彼は自営業なのですが、最近仕事が絶好調で、外車やマンションを買って悠々自適な社長ライフをたのしんでいるようです。もちろん彼女もいますが、結婚(再婚)するつもりは毛頭ないそうです。
そんな元カレが、自慢も兼ねて、時々私に連絡してくるのです。私も悪い気はしないので、先日、深夜にドライブしたいというので付き合いました。行くところも無いので、ラブホで寝ることに。私はその前に彼氏とエッチしてバイバイしたばかりだったので、それを知っていた彼は、手を出すつもりはないから寝るね、といって寝るモードに。私もそのつもりでしたが、久しぶりだったので色々おしゃべりをしていたんです。
すると、彼は私の声でムラムラしてしまったようで…舐めるか?と、言ってきました。今彼とのエッチでその日はイケずにいた私は、迷わずパクリ。その彼はものすごい巨根なのですが、小さいお口を目一杯ひらいて舐めまくりました。久しぶりの彼以外の体…今彼よりも愛撫が上手くて気持ちよくなりました。すぐに彼は正常位で攻めてきました。巨根に加え、亀頭も大きい彼に、私の下半身は相当濡れていたようで、彼は何度も、すごい濡れてるぞ!と。彼の亀頭が私のGスポットをゴリゴリ刺激します。何度も絶頂を迎え、安全日だったので中出しを要求しました。彼が絶頂を迎え、私もその精子を感じ、ビクンビクンに…。お互い浮気ですが、以前に戻ったように求め合いました。キスは短め、だったけどね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/23 11:01:49    (LuhEAEgw)
はじめまして
同い年です!そのお気持ちわかります…
良ければカカオかLINEから交流どうですか?
色々お互いに話したいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。