ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ダウンコートの下は

投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
削除依頼
2020/02/16 05:54:30 (HEtVy1ic)
夜中に目が覚めて、濡れたアソコに思わず手がいって
スウェットのズボンを脱いでいました。えっちな夢を見たのかな。
寝る前に読んだ体験談、女の子がレイプされちゃう話が印象的で
ドキドキしました。無理やりとか、本当はイヤだけど強引な男性は
嫌いじゃないかも。
メールで送られてくる大きなチンコを想像してマンコに入れるものを
探したけど、ゴルフボールしかなくて。
ゴムを探したけどなかったので、迷ったけどコンビニに買いに行こうと
思いました。ムラムラしてたしがまんできなくて。
壁に掛けたダウンコートを見て、思い付きました。
真っ裸になりクローゼットを探し一枚しか持っていないヒモパンと
レースのカップレスのブラを出しました。
乳首の透けて見えるブラにヒモパン。ヒモは軽く縛っただけなので
途中で取れてしまうかも。
想像しただけでドキドキしてマンコが濡れていました。
ダウンコートを着て家を出ました。
夜中の静かな住宅街をこんなえっちな格好で歩くとゾクゾクとして
きました。寒さもあると思いますが、それ以上に。
コンビニに入ると中は暖かくて、ダウンコートのチャックを少し下ろし
ました。顔が火照ってきて赤くなっているのが自分でもわかります。
ガラスに映る自分の姿を見てさらにドキドキ。
店内にお客さんはいなくて店員さんがお弁当を並べていました。
軽くこっちを見て「いらっしゃいませ」と言っただけで黙々と作業して
いました。50代くらいのおじさんです。
後ろをゆっくり歩いて店内を周りました。
生理用品とコンドームの箱とホットココアを持ってレジに。恥ずかしい。
店員さんの顔を見ることができず下を向いたままお会計を済ませて
逃げるように外に出ました。
気付いたかな?えっちな匂いとか、してたかも?
ドキドキしながらアパートに戻ろうとしました。もう少しで家という所で
ヒモパンのヒモがほどけている気がしました。
辺りを見て、マンションの一階の自転車置き場が見えました。
明るいけど奥の方は外からは見えないと思います。
いちばん奥まで入りダウンコートのチャックを開けました。
深夜に近所のマンションの自転車置き場で、裸同然の姿で立って。
ヒモが片方だけほどけてパンツが脱げかけていました。
恥ずかしい。外の冷たい空気が体を刺すようで体中がゾクゾクとして
きました。びっしょり濡れたマンコに触れると、体がビクッとして
思わず声が漏れそう。
外の物音にドキドキしながら『誰か来たらレイプされちゃう?』と
思うと指が止まらなくて。
寒くて、ホットココアを胸元、おっぱいの間くらいに当てると
ドキドキしてきました。
ブラの下から手を入れておっぱいも揉んで、硬くなった乳首が敏感で
ちょっと触っただけでもヤバくて、摘まむと声が出そうで。
マンションの前にタクシーが止まって男性が降りてきました。
真っ直ぐマンションの中に入ったみたいでこっちには来ませんでしたが
心臓の音がヤバいくらいドキドキしました。
ダウンコートの前を合わせただけで、走って帰りました。
部屋に入ってダウンコートを脱ぐとベッドに倒れ込みオナニーしました。
買ってきたゴムにゴルフボールを4つ入れてマンコの中へ。
ゴツゴツしたゴルフボールが出入りするたびに声が出てしまい
タオルを咥えてしました。
おじさんに無理やりレイプされるのを想像してたかもだけどひみつ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
2020/02/16 07:19:51    (HEtVy1ic)
犯されたいです

まだドキドキしています。
シャワーを浴びても体中が敏感のままで
鏡で見たらクリの皮が剥けた状態でした。
えっちな汁がねばーってしています。

「見られてるかも」という状況に興奮してしまいます。
お外でオナニーとかえっちに興味があるかも。
3
投稿者:ジュンさん ◆rwDSHkQLqQ   jun-saitama
2020/02/16 06:35:47    (5uKbccG6)
はじめまして
ステキなご経験をされましたね。
目撃したかったです…
2
2020/02/16 06:09:23    (KTbGn9sl)
犯したいなあ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。