ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

セフレのおじさん

投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
削除依頼
2020/02/13 08:06:39 (6.oHVCcc)
昨日というか今朝?夜中にセフレの43歳の
おじさんに呼び出されました。
ムラムラして眠れないからフェラだけして。
って言うので、私もちょうど眠れなくてオナニー
しようかと思っていたので会いました。
おじさんの車で少し離れた公園まで行きました。
駐車場に車も無く誰も来ません。
おじさんと会う時はいつも制服です。
おじさんにシートを倒されシャツのボタンを
外されて顔をおっぱいに押し付けられました。
スカートの中に手を入れてパンツを脱がされました。
私のマンコはもう濡れていたのでおじさんの
指がすんなり入ってました。
スカートを捲りおじさんがマンコを舐めました。
クリを吸われたりマンコの中に舌を入れられ
たり、やっぱりおじさんは上手です。
気持ちよくなって私も
「おじさんのチンコ舐めたい」って言ったら
もっと刺激が欲しいでしょ?あそこでしよ。
って公園のトイレを指差しました。
薄暗い公園の中で明るいトイレが目立ちます。
私もムラムラしてたので、いいよ、って。
シャツのボタンをしてパンツを穿こうとしたら
そのまま行こう、って言われて車から降ろされ
手を引っ張られてトイレに入りました。
男子トイレの便器の前でおじさんのチンコを
しゃぶりました。
足を開いてマンコが見えるようにしゃぶって。
と言われてスカートを捲り足を開きました。
シャツのボタンを外されてブラをずらされておっぱいを
荒く揉まれました。おじさんのチンコが固く
なってきて、もう出るかな、って思ったら
「やっぱり我慢できないから入れるよ」って
私を立たせて洗面台のところまで連れていかれ
バックからチンコを入れてきました。
「ゴム持ってないからダメ」って拒否しようと
おじさんから離れようとしたけど
「外に出すから』と無理やり入れてきました。
「声出すと人は来ちゃうよ」って言われ
私は声をがまんしながらおじさんに後ろから
突かれていました。目の前の鏡に制服が乱れて
ブラからおっぱいが出て揺れている
自分が写っていました。恥ずかしいけど
誰かに見られてるようで興奮してしまいました。
おじさんに奥ばかり突かれて何度もイって
しまいました。
おじさんもイキそうって言って中に出したい
って急に言いました。マンコの奥をチンコで
突きながら。私は気持ちよくなってて
「ダメ」って言ったのに
おじさんは奥までチンコを入れると
ドクドクと脈打ってイキました。
私もマンコの奥でチンコを感じイってしまいました。
おじさんはチンコを抜いてペーパーで拭いて
いました。私のマンコからは精子がボタボタと
垂れていました。
「やっちゃった」と後悔しました。
彼氏でもない年の離れたセフレに中出しされた。
後悔したけどそれ以上にゾクゾクとして
興奮してしまいました。
帰るとき
「今度はゆっくりホテルで中出しえっちしよ」
って言われて「ダメ!」って即答できない私は
禁断のえっちにはまりそうでこわいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/02/16 22:50:34    (DTIE0OOV)
いいな~
5
2020/02/14 04:46:34    (2LpOGWrE)
安定のエロさ。
4
投稿者:(無名)
2020/02/13 18:30:07    (Hia9G3dJ)
安定の中出し
3
投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
2020/02/13 15:43:57    (6.oHVCcc)
今日はなんか暖かいし、ムラムラしてて、ムズムズしてきて
学校のトイレでパンツ脱ぎました。
今日はセーターの下にヒートテック着てたけどそれも脱ぎました。
ということで、午後の講義は、セーターとひざ下丈のスカートにブーツ。
セーターは編み目の荒いタイプなのでピンクのブラが透けてるかも。
この格好にコート着て電車で帰るの、ヤバいかな?
いちばん混んでる電車に乗ったら痴漢されちゃうかな。
触った人もびっくりだよね、パンツ穿いてないから。
駅で降ろされて、トイレで侵されちゃうかな。
なんか想像しただけでドキドキ。
ちょっと時間あるから漫画喫茶でオナニーしてこようかな。
なんか、内ももに垂れてきてるし。
2
2020/02/13 08:46:18    (hE.L63KY)
良いね
こういう娘と仲良くなりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。