ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/11 16:32:56 (/eL2AiI/)
両親は教師をしていたので、特に学校での生活態度などには厳しく育てられました。だから、先生たちからの評価はよく、友達からは真面目過ぎて面白くないとおもわれてました。

それでもオナニーは5年生くらいからしていたし、学校帰りに落ちてたエッチィ漫画雑誌拾ってみたりもしてました。
いわゆるムッツリですね。

中学生の時
興味あってTバックを購入……。ほぼ紐みたいなパンツにドキドキしました。
日曜日にそれを履いて、普段は着ないようなミニスカでお散歩に。
変な気持ちでいっぱいです。自分がこんなエッチな下着着けて散歩してるのをクラスの誰かに見られたら……なんて考えるとエッチな液が溢れてくるみたいで。
30分くらい歩いただけでかなり興奮しちゃってました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:こーじぃ   koucha822
2020/02/11 22:07:58    (vj5o6oo2)
特にどんなエッチに興味があるの?
3
投稿者:かず
2020/02/11 16:48:22    (cFVxeCGS)
昔からそんなエロいなら今はどんな感じに成長したのか気になるな
カカオあるなら絡みませんか?追加待ってるよ
1203113
2
投稿者:ガンタ
2020/02/11 16:43:41    (T.R5lTp/)
エロに興味あお年頃だったんですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。