ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

変態さんとドライブ

投稿者:真紀 ◆gRT8ivB8w   maki-and.
削除依頼
2020/02/11 09:38:00 (2z33uZaQ)
ベッドの中でもぞもぞしていたら眠れなくなって

おじさんとえっちな話をチャットアプリでしてたら

「会おうよ」と言われて、「寒いし夜おそいから」と

断ってたら「会ってくれるならノーパンで行くよ」と

言われて、ちょっとおもしろくなって、待ち合わせして

しまいました。



私はスウェットパーカーの上下にダウンコートを着て行きました。

迷ったけどブラはしないでノーブラのまま、パンツは穿いています。

待ち合わせ場所に行くとおじさんの車が来ていました。

言われるまま助手席に座って、おじさんを見てびっくりしました。

本当にノーパン、っていうか、ズボンも穿いてない。

大きくなったチンコがそのまま。

「うわ、ホントに変態!」と思ってしまったけど、おじさんの

チンコから目が離せなくなっていました。

おじさんはチンコのことは何も言わないで、私のことばかり

「若いね」「かわいいね」と言って、運転していました。

「本当にノーパンなんですね?捕まりますよ」と私から笑いながら

言うと、「大丈夫だよ、真っ暗で見えないでしょ」と言いました。

そして、私にも脱ぐように言いました。最初は断ったけど、

「そのつもりがあるから来たんでしょ?」と言われ、ドキドキしてきて

周りを見ても確かに真っ暗で、ゆっくりズボンを下ろしていました。

おじさんは前を向いて運転しながら、楽しそうにしていました。

「パンツもいこうよ」と言われるまま、私はパンツも膝まで下ろしました。

夜中に会ったばかりのおじさんとノーパンドライブなんて、ドキドキです。

「今日は寒かったね」とか「学校だったの?」とか、当たり障りのない

話をしながら、一時間くらいドライブしました。

私はズボンとパンツを足首のところまで下ろし、パーカーのチャックも

半分くらい下げていました。シートを少し倒していましたが、

時々信号で止まるたびに外から見えているようで、ドキドキしました。



お互いの体を触ることもなく、おじさんは真っ暗な河川敷に車を止めました。

車内の微かな明かりでお互いの体は見えていました。

おじさんの大きくなったチンコの先から汁が垂れていました。

無意識に手が伸びてしまい

「こんなに大きくなって、汁が出てる」とおじさんのチンコを握っていました。

おじさんもがまんの限界だったみたいで「真紀ちゃんのおっぱい可愛いね」と

優しく揉んでいます。

「舐めてもいい?」と聞かれ「うん」と小さく言うと、一気にジュルジュルと

音を出すように舐められて、思わず声が出てしまいました。

おじさんの手がびっしょり濡れたマンコを触り、指がゆっくり入ってきました。

私もおじさんのチンコを握り、先から出る汁でヌルヌルになった手で擦りました。

「ダメ、焦らされて敏感になってる」指がクリに触れるたびに体がビクンビクンと

痙攣するみたいになっちゃって、すぐにイカされちゃいました。

おじさんのチンコも硬くなってて、私は咥えてあげました。

もし、おじさんが「入れたい」と言ったら。どうしよう?と悩みながら

チンコをしゃぶっていたら、おじさんが「イク!」って、口の中にドピュって。

あ、って思ってたら、たくさんドクドクと出しちゃいました。

口からこぼれそうになって、手に出そうとしたらおじさんが慌ててティッシュを

くれました。

口の中が精子の匂いと味でいっぱいになってたら、おじさんがいきなり

キスしてきて、舌を入れてきました。

「うわ、マズ」って言いながら、舌を絡めて、ツバが垂れるくらい。

おじさんの精子の匂いが充満して、私もえっちな気分になっちゃって

自分でマンコいじっていました。

「エロいね」っておじさんは私のオナニー見ながらチンコをシコシコし始めて、

私もおじさんのチンコ見ながらマンコいじっちゃいました。

ずっと「えっちする?」「どうしよう」って言い合ってて、結局、明るくなってきて

帰ることになり、送ってもらいました。



部屋に帰ってからも、口の中がおじさんの味でいっぱいで、

すぐにシャワーを浴びようと思ったけど、なんか、知らないおじさんに

侵されたみたいで、ゾクゾクしてきて、ズボンとパンツを下ろして、

パーカーのチャックも半分だけ下げて、おっぱい出して、

冷たい床に寝転んで、しちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/11 10:05:03    (nw6f7IDk)
いいなぁおじさん
真紀ちゃんも変態の入り口に立ったね(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。