ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/02/08 21:52:01 (nE./C.un)
地域アイドルグループ最年少のKちゃん

さっきまで推しも含めて君のこと、応援していたんだよ
でも、なんで?
ここじゃなくても
今じゃなくても良かったでしょう

一緒にいた、あの人は運営さんだね
いつも見てたから分かる

最年長やお姉さん達だったら諦めもつく

でも、Kちゃん
まだJS4だよね

控え室じゃだめだったのかい?
残念ながら、そこは自分の職場の倉庫の裏から見える場所だったんだよ

さっきまで歌って踊っていた制服っぽい衣装
なんでボタン外して乳首が見えちゃってるの?
なんで、運営さん、Kちゃんの乳首舐めてたの?
そして、あのふわふわしたスカート
あれはどこに脱いじゃったの?
いつもチラチラ見えてたフリルのパンツ姿なんて

そのフリルの下に下着は着けてるの?

運営さんがフリルに手を入れてるの気持ち良かったの?

そして、最後に運営さんの大きなチンポ
小さなお口にほおばっていたね
いつ覚えたの?

音までしっかり聞こえたよ
最後にお口から出した白いやつ
両手に出してから、また飲んじゃったね

これからKちゃんをアイドルして見られないよ
今だって、Kちゃんのさっきのことを思い出してオカズにしてるもん

今夜はセックスもしちゃってるのかな?
明日のイベントはオナニーした手で握手に行くよ





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/02/14 18:36:15    (gRGW/7Lr)
その運営もキモいけどあんたも相当…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。