ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ボルダリング

投稿者:登る♂ ◆sHDX8EHyr2
削除依頼
2020/02/04 07:19:52 (fJ7czeSI)
田舎に住む会社員です
社内で前から気になっていた人妻部下。同じ学校出身だったということもあり、会話も良くできるようになったころ、隣町に新しくボルダリング施設ができたと知り、行ってみたいなと思っていたのですが、1人で行くのもつまらないと人妻部下を誘って見ることに。
思いの外、興味を持ってくれたので同じ休みの日に行って見ることになりました。
服装などは特に話はしなかったのですが汚れてもいい動きやすい服装でとだけ話をして当日車で乗り合わせて施設へ。
着いて靴をレンタルし準備運動しながらインストラクタに施設の説明や登り方など軽くレクチャーをしてもらい
さぁやりましょう!と二人で始めたのですが、
自分がボルダリングしたいことと、ボルダリングを楽しんでもらおうってことしか考えてなく、とりあえず横並びで、こうして、こうやってと教えながらレベルの低いところをこなして行きました。
身体も温まり、何となくコツを掴んで来たかな?と言うところで少し休憩をしてから、
じゃ新しいコースをやって行きましょうとなり、まずはお手本と言うことで自分が登り、そのあと登って貰うことに
その時初めて何も考えず真後ろに立って次はここに手を掛けてここに足乗せて、と進んで行くと人妻部下のお尻が顔の目の前に!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:登る♂ ◆sHDX8EHyr2
2020/02/04 23:46:08    (fJ7czeSI)
あと動いて暑くなってきたのでパーカーを脱いでTシャツで登ってたときは裾が引っ張られて腰の辺りが見え隠れ
程よい色気も楽しみました!
残念ながらお胸はそんなにでしゃばって無い方なので
巨乳さんなどの脇チラパイチラはありませんでした(笑)
2
投稿者:登る♂ ◆sHDX8EHyr2
2020/02/04 07:38:33    (fJ7czeSI)
ボルダリング見たことある方なら分かると思いますがコースによっては腕をおもいっきり広げたり、足も高低左右関わらずバランスの悪い姿勢になったりします。
服装が上は少し余裕のあるサイズのパーカーだったのですが下はいわゆるジャージ。上に比べればぴったりサイズのジャージだったので
そんなジャージで片足を上に上げればお尻の生地はパッツンパッツンのぴったりフィット♪
不思議なことに下着のラインは出てなかったですが人妻部下は登ることに集中しているのでそれくらいガン見出来るし状態でした!
それまではお尻よりおっぱいだったのですが
目の前で大きくも小さくもないお尻が頑張って動いているのを見て意図せず息子が反応してしまいバレない様にチンポジ修正(笑)
そのあとも教えるふりして真下からお尻見たりと
丸1日ボルダリングとお尻を堪能したいい日となりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。