ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻のビキニ姿に興奮

投稿者:masaki ◆676inkFrdk
削除依頼
2020/02/23 10:36:06 (vascplHj)
50代の夫婦です。子供が大きくなってからはセックスレスで
何となく夫婦関係もぎくしゃくしていました。
妻はなかなかの美人でモデル体型で、人からも「綺麗な奥さん
ですね」と言われています。
妻の初体験は高校2年の時で、結婚するまでは何人かセックス
したことがある、と妻とのセックス時に攻め立てて聞いたこと
があり、なかなかもてる女だったみたいです。
そんな時、妻の大学生時代のアルバムや写真がたくさんクロー
ゼットにあったので覗いてみるとビックリ。
なんと夫である私や子供たちでさえ想像できないビキニ水着や
ハイレグ水着を着て男と写っているいる写真が山ほどありまし
た。
いつも水着なんて普通のしか着たことないなんて言っていまし
たが、それが全くの作り話だと分かりました。
でも男にある妻の寝取られ願望みたいなももが沸き起こり嫉妬
心もメラメラしてきました。
妻とのセックスしたい願望がまた復活して、楽しいセックスラ
イフを送りたいと思います。
皆さんもそんな経験はないですか??
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:智子の旦那 ◆z1mbPfUUdg
2020/02/27 10:28:58    (HHgOC9k9)
どんな水着ですか
3
投稿者:近藤虚 ◆hQxWDB3Bow
2020/02/26 17:01:10    (DhBxowib)
第2性生活の始まりです。
やりたい、出したいセックスから、逝かせたい、乱れさせたいセックスに変わりましたね。


金と時間はたっぷりと有ります。
2
2020/02/23 10:58:12    (LuhEAEgw)
わかります!そのお気持ち!
年齢を重ねる事に色んな感情が芽生え若い頃とは違いますよね…うちの夫婦もそんな感じで旦那様のお気持ち共感できますね!こちら40代の夫婦です!良ければカカオかLINEから交流どうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。