1
2020/02/28 12:01:22
(0TJzOfXF)
昨日のことです。
ベッドに入ってからも眠れなくて、ムラムラしてて、気付いたら触ってました。
指が二本入ってて、くちゅくちゅと音がしてました。
「さっきお風呂入ったばかりなのに」最初、パンツの上から触ってたので
パンツも濡れてたかも。
軽くイッて、スマホを見ていて、気付いたら出会い系のサイトを開いていました。
いつも、えっちなおじさんたちが、いっぱい募集しているサイトで、
「若い子は少ないと思うよ」って、先日会ったおじさんは言っていました。
もう、夜遅かったので、会うつもりはなかったのですが、募集の書き込みを
見ていたら、車内短時間でお小遣いまでくれるとか。
ちょっと興味本位でメールしちゃったら、すぐおじさんから返事がきて、
「どうしても会いたい!えっちしたい」ってグイグイメールがきて、
すぐ迎えに来れるって言われて、待ち合わせしちゃいました。
とりあえず、急いで支度したので、ノーブラのままキャミ着てパーカーと
ロングの厚い生地のスカートでコート着て待ち合わせ場所に行きました。
おじさんはもう来てて、急いで車に乗りました。
私と同じくらいの身長で、痩せ型のおじさんでした。
簡単にあいさつをして、無言になったけど、おじさんは車を目的地へ向け
運転していました。
少し走って、住宅街の中のコインランドリーの駐車場に車を止めました。
まだ灯りはついていましたが、閉店しているようでした。
お店から少し離れたところに車を止めていましたが、車内がはっきり見えるくらい
明るくて「えっ?ここでするのですか?」って聞いたら、
「誰も来ないから大丈夫」って言われて、シートを倒されました。
シートを倒しながら、私の上に乗るように抱きつかれました。
パーカーのチャックが下ろされキャミの上からおっぱいを触られて
ノーブラなのに気付かれました。寒かったから?乳首が硬く立ってしまっていて
触れられただけで体がビクッとしてしまいました。
「おっぱい敏感なの?」って言われて、キャミをまくられ、しつこく
おっぱいを舐められました。
「そんなに乳首を噛まないで」って言っても、揉まれながら乳首を噛まれて
いました。おじさんの手がスカートの中に入り、パンツの上からクリを探っていました。
びっしょり濡れていたみたいで「感じやすい子だね」って言われてしまいました。
「もうチンコ欲しがってるみたいだね」って、おじさんは私のマンコに指を入れながら
片手で自分のズボンを下ろそうとしていました。
私もスカートとパンツを脱いで下だけ裸の状態でした。
私も手伝って、おじさんのズボンとパンツを脱がすと、まだ硬くないチンコが
出て、私は思わず手でさすっていました。
先から汁が出てきて、少し大きくなってきたチンコを触っていたら
「舐めてもいいですか?」って思わず言ってしまいました。
「舐めてくれるの?」って、おじさんはびっくりしていたけど、
私がフェラすると頭を撫でながら「気持ちいいよ、上手だね」って言ってくれました。
おじさんが用意したゴムを付けて、挿入されました。
明るい車内でおじさんに抱かれ、ときどき後ろを通る車にドキドキしながら
私も興奮してきてしまいました。
おじさんが動くと車が揺れてて、きっと外から見てもえっちしているって
すぐわかっちゃうけど、狭い車内でおじさんと密着してえっちしてたら
私もおじさんをぎゅっと抱き締めてた。
おじさんがイッて、抜いたチンコからゴムを外すと、精子の匂いが車内に充満して
私のマンコのえっちな匂いと混じって、淫らな匂いになってました。
おじさんが待ち合わせた場所まで送ってくれたけど、私のパンツが見つからなくて
そのままノーパンで帰ってきました。
シートの下に入っちゃったのかな?後で出てきたら恥ずかしいです。
きっといっぱいシミがついているかも。