ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/13 10:10:54 (IGUQtvf.)
先週末から三連休使って地元の悪友と旦那無しで2人で釜山に旅行に行ってきました。釜山タワーにもツアーに含まれてたので行ったんやけど新しくなったらしくて最上階の展望階からEV下りたら映えスポットなんか分からんけど絵描いてる部屋とか鏡張りの部屋とか細い暖簾が天井からアホ程ぶら下がって出口わからんなる部屋とか色々あって面白かった。ちょっと肌寒かったけど「ミニで行こう」と小うるさい旦那おらんし2人でニーハイミニでタイトニットで観光してたから鏡張りの部屋で「めっちゃすごい」とはしゃいでたけどパンツ丸見えで同じツアーのおっさん(翌日スケベな店行ってぼられたらしい笑)にめっちゃ見られた笑。見てんの知ってたけど気にせず次の暖簾一杯の部屋行ったんやけど入ったら全く方向が分からないくらい暖簾だらけで何人も入ってるから友達とはぐれて(声は聞こえる)「ここか!笑」って抱きついたらおっさんやった笑。観光終わった後ホテルで着替えて屋台とか一杯ある商店街で食べ歩きしてからエステ行ったんやけど後から聞いたらエロい地域やったらしくぼられはせんかったけどセラピが男性やった笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/10/13 12:33:48    (3ud2J6mv)
エステは裸で受けたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。