ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/16 05:53:58 (roHwM8w.)
露出のところに一人で野外してたことを書き込んでたけど、お盆に来た一つ下の従弟と昨日エッチな事をしたから皆が起きる舞絵にこちらに書き込みします。

私はK2です。家でお父さんお母さんおばあちゃんと暮らしています。
13日におばさんと従弟が来ました。
私はもともと変態な妄想するのが好きだったから、一つ年下の従弟からお風呂覗かれたり脱いだパンツを見られていたずらされたり、最後に無理やりセックスされて初体験しちゃうって感じの想像して何度もオナニーしていました。
それが昨日の夕方、セックスまでいかなかったけど本当に従弟とエッチな事をしてしまいました。
隣の市に住んでる入院中の親戚が亡くなったって連絡があって、お父さんお母さんおばあちゃんとおばさんと大人は皆そっちに行っちゃったんです。
家の中には私と従弟と二人だけ。
最初は話もギクシャクしてたけど、「お姉ちゃんは彼とかいるの?」「いないよ。あんたは彼女いる?」って感じから本音の話もし始めました。
私は従弟が顔が良いからもてると思ってたけど、意外にも女の子と付き合った経験ないらしい。
従弟も私が男の子と付き合った事ないって言ったら「お姉ちゃん、可愛いのに本当?」って言ってくれました。
それから露骨にエッチな話もしたけど、私が本当に露出してることは話しませんでした。
そのうち従弟から私の身体見たいって言い出したので、下着姿なら良いよ、でもあんたも見せてって感じになり、見せるだけ、触ったりしないって約束に決まりました。
見せる前に私だけ先にお風呂に入って、新しい下着に着替えました。
上はカップを抜いたキャミソール、下はお揃いのショーツで薄いブルーです。
二階の私の部屋で見せ合ったんだけど、従弟は私がブラジャーじゃなかったのが意外みたいでした。
従弟もパンツ一枚なんだけど、お風呂に脱いでいたボクサーパンツと違って女の子のビキニショーツみたいな小さなデザインのぴったりしたパンツ。
細身の従弟に似合ってて格好いいけど、すごくエッチでした。
だって従弟のあれがその下で大きくなってるのがはっきり分かる。
従弟は自分のあれがエッチになってるのを隠さないんです。
私の方が外で裸になったり男の人からエッチに犯される妄想をしてたのに、いざとなったら恥ずかしくなって、従弟の身体をちゃんと見れずに目を背けちゃいました。
従弟の視線が全身にチクチク刺さってるみたいで、いつの間にか両手で下着の上から胸や下を押さえて隠してたんですが、それを従弟から「お姉ちゃん、隠さないでよ。せっかくきれいなんだから。」と強い口調で言われて、いつの間にか年下の従弟からマウント取られてました。
従弟から言われて従弟の前で身体をぐるっと回したり、両手をモデルさんみたいに頭の後ろに回したポーズを取ったりしたけど、見られながらどんどん自分の身体がエッチになるのが分かった。
キャミソールにカップ入れとけば良かった..。
ショーツのクロッチは大丈夫かしら..。
って思えば思うほど乳首が硬くなってキャミソールの裏地に擦れるし、ショーツのクロッチも濡れちゃってるみたいな感じなんです。
いきなり従弟が「お姉ちゃんの身体に触りたい。」って言いました。
妄想ではこのまま無理やり犯されるんだけど、リアルではやはり恐かった。
私が「いや!」って言ったら、「セックスしない。触るだけ。」って言うんです。
それでも完全に断れば良いのに私ったら「あそこ、直接触っちゃだめ。パンツ脱がないからね。」って中途半端なことを言ってしまいました。
最初は立ったままで抱き締められて、悶えているうちにキャミソールを脱がされました。
硬くなってる乳首に息がかかるくらい近くから見られ、その後床にあぐらをかいて座った従弟の膝に座らされて胸を揉まれ乳首も弄られました。
従弟が本当に女の子とエッチしてないのかって疑うくらい上手(?)でした。くすぐったいのと痛いのとちょうど中間の力の入れ方。
痛すぎて私が「痛っ!」て言ったら「ごめん、このくらいなら大丈夫?」ってちょっと柔やわな感じで触るんです。
「お姉ちゃんの乳首、こりこりしてる。」とか「きゅっと引っ張るよ。痛い?これ、まだ我慢できる?」とか、本当に私の変態妄想の事を知ってるんじゃないかってくらい口でもいやらしくいじめてくれました。
私が恥ずかしくて両足を閉じたら、「だめ!足は拡げて!」って本当に命令口調なんです。
それから「約束は守るから..」ってかなり上ずった興奮した口調で言われて、指で私の割れ目をパンツのクロッチの上から上下になぞって触られました。
「濡れてる..」って言われた時は、死にそうに恥ずかしかったから足を閉じかけたんだけど、そうしたら従弟は自分の足を私の足に絡めて閉じられないようにしたんです。
「酷くしないから..。恥ずかしいのは我慢して..」って言われながらパンツ越しだけど割れ目を触られました。
パンツ越しでもクリトリスがはっきり分かったみたいで、それも「ここ、硬くなってるよ」と言われて恥ずかしくて泣きそうになりました。
しかも従弟の指だけでなく、私のお尻の下からは従弟のすごく硬くなってるあれが当たるんです。
本当に少しも経験でした。
ごめんなさい、もう少し続きます。
一気に書こうと思ったけど6時になっちゃった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ななみ
2023/08/16 14:56:39    (SD4Lwwrt)
従弟、お昼に帰っちゃいました。

続きを書きます。
私は従弟の膝に座らされて、両足も広げた格好で押さえ込まれて胸や下を弄られたんだけど、
正直男の子との肌を接してのエッチって、妄想してたのと違ってました。
オナニーなら激しくするのも優しくするのも自分の好きな通りなのに、従弟からされるは私の都合なんか関係無いって感じ。
そしてそれが興奮すると同時に恐くもありました。
どんどん激しくされる。エッチで感じちゃうけど、このままだと耐えきれなくなるんじゃないか?
ただ痛いとかじゃなく、気が狂っちゃうんじゃ..。
そんな不安。
あとそんなエッチな感じの中で、私の身体も心も普通通りじゃなくなってる。
従弟が激しく私の割れ目を弄るから「やめて!」と強く言おうとしたけど、実際は「や..め..て..」って情けない小さな声しか出なかった。
私の右手で従弟の右手を押さえて止めさせようとしたんだけど、全く力が入んない。
そのうち「や..め..て..」の声が弱々しい喘ぎ声みたいになってるって自分で気がつきました。
そんなにエッチに溺れかけてる私なのに、心の一部には自分や従弟の事を
観察してそれを分析しようとしてる部分があるんです。
私の心に浮かんだことを書き並べたら、
女の子は皆、生まれて初めてのエッチからこんなにいやらしくなるものなの?
私だけ変態妄想してたから罰が当たった?
従弟はずっと彼女いないとか嘘だ。経験なかったらこんなに上手(?)にいやらしく出来るわけない。
私は従弟より年上のお姉ちゃんとしてリードするつもりが、騙されてこのままだと身体が動かず抵抗出来なくなって、従弟から犯されちゃうんだ。
血が出て痛いだろうな..。それは仕方ないけど(大変じゃん!)赤ちゃんが出来たら困るな..。
こんな事考えてました。
そのうち、その狂った頭に「従弟のやつ、私の操縦方法覚えた?」って浮かんだんです。
つまり私が身体のどこをどう弄られたらどんな反応しちゃうかって事。
片手で乳首をきゅっきゅって強めに摘ままれて、反対の手でショーツの下の割れ目をお尻の方からぐーっと指を押し付けるようにされたら、口から勝手に「あわわわ..」てバカっぽい声が出て、腰が勝手にイヤイヤってするようにくねっちゃうんだけど、それを繰り返しされました。
それをされて一段落って言うか、割れ目への攻めがちょっと途切れて私がはあはあって息を整えてると、いきなりクリトリスをショーツの上からだけど小刻みに爪の先で爪弾くように虐められました。
すると私の身体は勝手に腰を前後に小刻みにガクガクガクってしてしまう。
このパターンが繰り返されるんです。
そのうち心の中もぼんやりしてきて、「もう..いいや..。犯されても..」って自分で自分に言い聞かせてるみたいになりました。
指で割れ目を弄られてる間も、従弟の硬いあれがゴツゴツと私のお尻に当たります。
知識としてそれが男の子の性器が勃起して硬くなってるものって分かってても、感触は人間の肉体の一部とは思えなかった。
硬くてゴツゴツしてて、凶器って言い方ぴったりだと思いました。
この硬い凶器が私の薄い膜を破るんだな..。
従弟から犯された女の子の一人になっちゃうんだ..。
そのまで覚悟って言うか諦めたところまで行ったんです。
従弟の指がショーツの上からクリトリスをグリグリって強く捏ね、他の指がショーツの布地ごと膣に押し込まれるみたいにされました。
胸も握り潰されそうにぎゅって力を入れられ、痛いのといやらしいので私の身体が大きくガクガクって動いたんです。
その時、急に従弟が「あっ!」と声をあげて手が動かなくなりました。
しかし私のお尻の下の従弟のあれが、ビクンビクンって他の生物みたいに動いていました。
それから初めて嗅ぐ薬品みたいな匂い。
それまで従弟から弄られて私のショーツは濡れちゃって汚しちゃってたんだけど、それとは違う生温かい湿り気をお尻に感じました。
ちょっとの間、私も従弟も静かに動かなかったけど、その後従弟が「ごめん、出ちゃった..」て謝るんです。
やっとちょっと働き出した私の頭の中で
「従弟、女の子とセックスしたことないって本当かも」
と思いました。
その時の私の正直な気持ちは、残念とかより、取り敢えず安心!でした。
その後が大変。
私のはともかく、明日帰る従弟のパンツを洗って乾かしとかなくちゃ!と今度は恥ずかしがる従弟からマウントを取り上げて、私が従弟のパンツを手洗いで洗ってあげてドライヤーで乾かしてあげました。

これまでが昨夜の話。
今日の事書きます。
従弟から「来年までお互い恋人出来なかったら、お付き合いしよう」って言われました。
私は「良いけど..」って返事しました。
そしたら従弟が「お付き合いしたら、今度は..」って言うから、やっぱりセックスしたいんだなって思ったんです。
ところが従弟は「キスしても良い?」でした。
私ってファーストキスより前にセックスまでは行かなかったけどあれだけのエッチなことしたんだ!って自分に呆れました。

長々とごめんなさい。
年末までちょっと大人しくして、妄想の世界だけにしときます。
2
投稿者:(無名)
2023/08/16 06:14:44    (YMEO.kXh)
期待して待ってますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。