ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/10 13:03:55 (tELYVSBH)
もう少しで40歳になる専業主婦です。
突然ですが、私の主人のおチンチンって凄く大きいんです。
太さは、私の手首よりも太くて長さも私が両手で握っても普通にフェラ出来るぐらいなんです。
オマンコに挿入されるとメリメリって感じで入って来ます。
昔は、
「ダメ~!オマンコ壊れちゃう~…」
って言って、自分で興奮していました。
でも、いつの間にかそんな言葉も言わなくなっていたし、挿入されても正直言って気持ちいいと感じなくなっていました。
『私のオマンコがガバガバになって、気持ち良くなれないのかも…』
そんな事を思っていた時、偶然元彼に会いそのままの流れでホテルに行ってしまいました。
『昔は、元彼に散々イカされて女の快楽を味わったなぁ~…』
と心で思いながらベッドに入った途端、
『私ってオマンコガバガバじゃないの?
元彼にそう思われたら恥ずかしい…。
どうしよう…』
急にそんな言葉が頭に浮かんで動揺していたら、そんな事など知らない元彼が愛撫して来ました。
ヤバい…ヤバい…でも…久しぶりで気持ちいい…
レスで欲求不満の私は、オマンコの心配よりもその時の快感の方が優ってしまい元彼にされるがままに抱かれました。
愛撫・クンニ・手マン・フェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位…そして、最後は中出しでフィニッシュ…昔からの元彼のパターンで抱かれました。
そして私は、最近では味わった事のない快楽で自分でもびっくりするぐらいイキ狂っていました。
元彼は、特別テクニックが凄いわけでもないですし、おチンチンの大きさも主人の2/3あるかどうかぐらいなんです。
それでも主人とのエッチよりも数倍…数十倍気持ち良かったでした。
その時思ったのは、おチンチンが大きいからといって絶対に気持ち良く1番ってわけじゃないって事です。
元彼とは、その時一度だけで今は連絡すらしていません。
ただ、主人とはレスですが、今後も私から主人に求める事はないような気がします。
主人には求めないけど、主人のよりも小さくても他の人を求めるかも…っと思っています。
ダメな主婦ですよね…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2023/08/11 16:23:18    (QFlrgDB1)
大きさは確実に武器にはなる場合がありますが、やり方次第では凶器になりますよね。
大きければ大きいほどじっくりと前戯に時間をかけて準備体制を整えてあげないとですよね。
お相手の女性の様子を見て無理のない範囲でしてあげないと痛いだけだしね。

でも届かないより届いた方がいいし、奥が好きな人には堪らないですよね。

だから大は小を兼ねるだと思いますよ。
小さいのは何やっても出来ない事があるので。
8
投稿者:アヤカ
2023/08/11 07:40:26    (5ChE1aQc)
おはよう御座います。

昨夜、主人が寝てから旦那さんも大きいって言う友達に連絡しておチンチンの話しをしました。
その子も私と全く同じ事を言っていて、
「大きさとかじゃなく、やっぱり相性よね!」
っていう結論になりました。
なんとなくスッキリして切ろうしたら、
「私明日、旦那とは違う男とエッチするの…」
って言われました。
聞けば、同じ会社の年下の人と不倫しているらしく、旦那さんには出張と言って不倫相手と浮気旅行に出掛けるようです。
羨ましいとは思っていませんでしたが、
「彼の友達に人妻好きがいるらしいから紹介してもらう?」
って…。
取り敢えず、考えておくと言って切りましたが、あれからずっとその事ばかり考えています。
7
投稿者:(無名)
2023/08/10 21:01:17    (1ig6TcR.)
いい経験したね。
その感覚が普通ですよ。

巨根神話を信じているのは男性が大半です。

私が知る限りの女性、知人女性に巨根神話を
信じている女性はいませんよw

全員が普通サイズが一番と言います。長さにしたら12~13cmかな。


ナンネのレスとしてはツマラナイ事かきましたw


6
投稿者:アヤカ
2023/08/10 16:24:37    (4pQxPMFw)
皆さん、コメント頂きありがとうございます。

私も相性ってやっぱりあるんじゃないかと思います。
以前、女友達に主人のおチンチンが大きいと言ったら皆んな羨ましいって言っていました。
でも、その中の一人が、
「小さいより大きい方がいいけど、私は大き過ぎると逆に感じないなあ~」
って言っていたのを思い出しました。
一瞬そうかもって思いましたが、他の友達は否定的だったので私もその時は周りに合わせてって感じでした。
その子にだけもう一度こんな話しをしてみようかと思っています。

因みに、その子の旦那さんも大きいって言っていました。
5
投稿者:(無名)
2023/08/10 14:59:42    (2n7HZR6V)
わからない
4
投稿者:kz   pikopikoland
2023/08/10 13:50:48    (rU6wotc1)
愛撫やクンニでたっぷり濡らされて…なんてところも良かったのかもしれないですね。
一度そんな感じて気持ちよくなってしまったら、また欲しくなってしまうんじゃないですか?
最近はオナばっかりとか?
3
投稿者:(無名)
2023/08/10 13:33:30    (8aYJylLA)
知り合いのご主人に巨根がいました。長さ25センチだそうです。奥さんは、トイレットペーパーのしんサイズがベストと言ってました。
2
2023/08/10 13:15:21    (fYMu374D)
本心を告白したんだね(^^)
Hは相性が大切だと思うなぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。