ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 12:39:01 (ILgkKsZH)
下着の上に介護用の紙おむつをつけて少し離れたショッピングセンターへ。
買い物をしながらおしっこがしたくなったらいつもの書店へ。
店内はあまり広くないですが奥の方の旅行本コーナーが死角になっているのでそこへ行きます。
60代くらいのおじさんがガイドブックを立ち読みしています。北海道旅行に興味があるのかな。
私も適当な本を手に取り、少しおじさんに近いところで立ち読み。これからお漏らししちゃうんだと考えると緊張で本の中身は頭に入ってきません。
でも前もってたくさん水分をとっていたせいでいよいよ我慢の限界で…
最初はジョロっと。でも止めることができなくてそのままジャージャーおじさんの横でお漏らし。
不審がられたのかおじさんはちらっとこちらを見てきますがおしっこは止まりません。
下着から広がる温かさに安心感があって大好きな感覚です。
「漏れちゃった」と小声でつぶやいてそのままおじさんの顔を見ずに逃走しました
興奮と緊張でしばらく心臓がドキドキしっぱなしでした。
これが私のストレス解消法です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2023/07/21 17:01:48    (mM9XwRjE)
使用済みのオムツは どうしているのかな?

あまり汚物を増やさないでくれ
2
投稿者:(無名)
2023/07/20 13:43:30    (P7UiKqA1)
それじゃ~次は浣腸をしてからと言うのはどうかな~?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。