ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 07:59:51 (yzgShbja)
27歳のOLですが、本当に女性ってむっつりスケベって言うか、エッチな事を隠したがる人が多いと思うんです。
男性って通りすがりの女性の胸を見て、
「あの子の胸、大っきくない?」
「見てみろよ!超巨乳だぞ~!」
って言っているのを何度も聞いた事があります。
でもそれって、別に変な事じゃないと思うんです。
私も同じ感覚で男性の股間を見てしまいます。
そして大きな膨らみをした男性を見ると、
「あの人の股間、大きくない?」
「凄っいおチンチンしてたりして…?」
などと、同じ友達の女性に話したりします。
でも友達は、やめてよって言って周りを気にします。
勿論、私も友達だけに聞こえるくらいの小さな声で話していますが、それでも嫌なようです。
でも、そんな友達からも部屋などでは、彼氏やセフレとの赤裸々なエッチな事を聞かされます。
マジでAVよりも凄くない?って思うような事まで…。
「女が人前でそんな話しするのはやめなよ。
エロ女って思われるわよ、みっともない!」
って…。
男は良いけど女はダメって、男性もそう思うのでしょうか?

これから出勤しますが、いつものように電車の中で目の前の男性の股間を見て楽しもうと思っている私なんですけど…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すけ
2023/07/22 00:54:19    (3ZJyP2rK)
多分、ほとんどの女が見てると思うよ!
みんな、口に出して言わないだけでエッチなこと嫌いな、男も女もまずいないと思うよ!
5
投稿者:まる子
2023/07/20 10:46:44    (zV75uksB)
皆さん、コメント頂き有難う御座います。

股間の膨らみの中、是非見たいですね!
今日も朝から電車でスマホを触っているふりをしながら、周りの男性達の股間の膨らみをチェックしていました。
今日は、残念ながらおっ!っと思うような膨らみの方は居ませんでした。
こんな事、朝から見ている私って欲求不満なんだろなあ~って思いますが、私的には目の保養ぐらいで見ているつもりです。
4
投稿者:ひろ   dream21 Mail
2023/07/20 09:55:20    (uyseMCJj)
私は良いと思いますが。
ただ、特に女性経験の少ない男性や世の男性達は女性に対して無知と言うか女性は、男性達が平気で言う事はしないと勝手に思い込んで、女性が男性同様の話をするとヤリマンだの好き者だの変態だのと言う方が多いの確かですよね。
男性は直ぐにヤリたがるくせに女性への勝手な思い込みは治らないかもですね。




3
投稿者:アキ   aoranger Mail
2023/07/20 09:01:47    (ju9XtVv1)
いいと思います。
そんな女性が私は好きです。
何なら、お見せしましょうか?
2
2023/07/20 08:59:04    (/ALL9cRc)
正直な性格だね(^^)
女性は恥ずかしい気持ちが強いから
口に出さないんだろうね!
股間の中を送ろうか(^ ^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。