ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/09 17:20:27 (JgaEo93S)
私は大学生の時、駅で女子高生の太腿を見てました。
朝、高校の通学の時間帯になると駅の階段の下でスマホを触ってるふりをしてターゲットの女子高生が来るのを待ちます。
ブスなら無視しますが顔が平均以上の女子高生が来たら少し間を開けて階段を登りスカートを覗きます。
ほとんどの女子高生は黒パンを穿いたりパンツが見えないスカート丈ですが、ニーハイやパンストは履いてなく足は際どいところまで見えるので太腿は丸見えです。
私にはスカートから覗く太腿が好きでした。
私は法律には詳しくありませんが盗撮やパンツを見るのではなく太腿を見るなら犯罪にならないと思います。
大学の講義の時間に近付いたら高校生はもう来ないので私は電車に乗り込み大学に向かいます。
今はもう就職して駅は利用しませんが車で通勤中、自転車通学の女子高生と遭遇するとペダルを漕ぐときにチラッと見える太腿を見てます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:悠太
2023/07/13 11:29:00    (0mLkYcYm)
私は盗撮はしてなく頭の中の記憶だけなので問題ないと思います。
6
投稿者:(無名)
2023/07/13 10:16:20    (JJFjjbVa)
以前、街カフェでポケオナしていた大学教授
が通報されて捕まったことがあります。
起訴されたかどうかはわかりませんが。

今日から「盗撮罪」が施行されます。
盗撮した画像を送るだけで罪になる可能性が
あるので、自分の目と頭の中の記憶という
ことだけで留めなければならない時代にきた
のでしょうね。
5
投稿者:悠太
2023/07/12 17:16:37    (FkJeuuT3)
大学の4年間捕まらなくてよかったです。
4
投稿者:(無名)
2023/07/12 14:32:26    (9c4c6hM5)
それでもやはり犯罪ですね。
今は迷惑防止条例があり相手が嫌だと感じば犯罪になります。
今の時代声を掛けただけで捕まる時代ですよ。
3
投稿者:悠太
2023/07/10 17:14:35    (J23nw5Lw)
私は学校の制服好きなのでJCやJK狙いです。
2
投稿者:Ka
2023/07/10 13:52:24    (8E3Ot5Ud)
JKの太もも欲情します。
何十年もパンチラなどでお世話になって
います。見ながらポケオナすると興奮度
が増します。
大学生のときには女子大生もまた興奮し
ましたが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。