ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニーのきっかけ

投稿者:みら ◆thVbVWK18s   tete1111 Mail
削除依頼
2023/07/07 22:51:14 (GOtrhxmX)
中学生になって受験合格のお祝いに自分用のパソコンを買ってもらった私はチャットにはまりました。
小中学生向けのサイトでしたが、年齢を誤魔化して利用している人はたくさんいました。
大体同じ時間帯にチャット部屋に入ってくる人は決まっていて私はYさんという男の人と仲良くなりました。Yさんとは好きな漫画が共通していてすごく話が合ったので、メールアドレス交換を誘われた時も、本当はネットの人と交換することは親に禁止されていたのですがこっそり交換して、それからはメールで二人きりのやりとりするようになりました。
メールを始めると段々とYさんはえっちな話をふってくるようになりました。
「どんな下着?」「おっぱい何カップ?」「セックスって知ってる?」などなど今思えば下心丸出しの人だったのですが当時は分からずで、恥ずかしいと思いつつも、なんとなく嫌われたくない思いもあって会話に合わせるようにしていました。そんな感じでYさんとは夏休みほとんど毎日メールで会話していました。
Yさんからはオナニーも教えてもらいました。
もともと私はえっちなことには全く興味がなく、周りがそういうことに興味を持ち始めても中学受験勉強一本だったので、最初にYさんからオナニーのやり方を聞いたときはちょっと抵抗もあったのですが、好奇心から試してみました。
Yさんから言われた通りに下着だけになって指でクリのあたりをなぞるとくすぐったいようなゾクゾクするような感覚がありましたがそれ以上のことはなく、自分で自分を触るのがまだ少し怖かったのもあってしばらく触って止めました。
Yさんからは練習すれば気持ちよくなれると言われたので寝る前にベッドで触るようにしていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みら ◆thVbVWK18s
2023/07/11 13:13:37    (IWXzTN0u)
そんなこともあったな程度の思い出です。
強いていえば今でもオナニーがやめられないことくらいでしょうか。
5
投稿者:りょう   rhodiawrite
2023/07/10 18:26:22    (qLpEuFE.)
その時の経験が、今に何か足跡を残したりはありますか?
4
投稿者:みら ◆thVbVWK18s
2023/07/10 15:45:51    (MTrz.EdO)
いえ、そのときはまだだったと思います。
3
投稿者:(無名)
2023/07/08 09:58:10    (FLSgGxw8)
その時に初めてイっちゃいましたか?
2
投稿者:みら ◆thVbVWK18s   tete1111
2023/07/07 22:53:32    (GOtrhxmX)
多分1.2週間ほど経った頃から、ゾクゾクする感じに加えてクリの奥のほうからビリビリと電気のようなしびれが広がっていくような感じになりました。この頃からなんとなくオナニーって気持ちいいのかも?という感覚になりました。
ある日Yさんからえっちな漫画やイラストがメールで送られてきました。初めて見るそれは肌の質感や表情が生々しくて思わず見入ってしまいました。おまんこの辺りががなんだか変だなと思って確かめてみるとヌルヌルした液体が指いっぱいについて、これがYさんが言ってた愛液だと分かりました。そのままクリを擦ってみるとヌルヌルとともにクリからいつもより強いビリビリする感じがお腹のあたりまで広がってすごく気持ちよくなりました。
その日はその後に家族と買い物に出かけることになっていたのでいったん中断したのですが、買い物の途中も早く家に帰って触りたくてずっとうずうずしていたのを覚えています。
夜になって部屋でもう一度直接クリを触ってみると昼と同じ気持ちよさが広がってずっと触っていました。
それまではクリを直接触っていなかったのですが、その時から直接触るようになりオナニーでも濡れるようになりました。
オナニーってこんなに気持ちいいことなんだって知ってほぼ毎日するようになりました。
あとオナニーと関係あるのか分かりませんが中学に入ったときはぺたんこだった胸が2年生のときにはDのブラになり友達からからかわれた経験があります。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。