ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミニスカートでバイク

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/07/05 18:49:08 (xvegHolN)
先日は自転車での体験談を書きましたが、今回は高校の時に原付の免許を取ってスクーターに乗り始めた時の話しを。
自転車の時にも触れましたが、私は制服のスカートを腰の所で折り返してミニ丈にしていたので、形崩れしない様に裾をお尻とサドルの間に挟まず直乗りしていました。
初めて制服でバイクに乗った際も同じ様にしたのですが、家から大通りへ出るまでは道は狭いし、急なカーブも多いし、ゆっくり走っていたから良かったのですが、問題は大通りへ出てすぐの事でした。
車がたくさん通っているとはいえ道はほぼ真っ直ぐ、カーブも緩やかという事で一気に速度を上げると…何しろスカートの裾が完全にフリーな状態だった為に、風圧でスカートがバサ~っと全開に捲れ上がってしまったんです。
咄嗟にスカートの裾を太腿の間に挟み込み、近くに在ったコンビニの駐車場で仕切り直したのですが、対向車や横を追い抜いて行った男性のドライバーが、物凄い目つきで注視していたのを、はっきりと見てしまいました。
あと、マイクロミニのタイトスカートの時の話になりますが、カウル…って名称で良いのかな?これが有るからパンツ見えないだろうと安心していたのですが、実際に見えていたかどうかはさておき、ドライバーの皆さんにガン見されまくりでしたw
2段階右折が無い交差点で右へ寄せて待機している時は見えちゃっていたかもですねw
太腿をガン見していただけかもですがww
セルフのガソリンスタンドでは、店員のお兄さんがタイヤの空気圧を見てくれると寄って来て、しゃがんで作業をしながら脚をチラ見して来たり、給油が終わってバイクに乗った際にも、しっかり斜め前から私の脚き視線を向けていましたねw
自転車もそうでしたが、バイクも危ないと思いました。
もっとも、私の場合はスカートだから見えちゃってるよという程度で、1度だけ見掛けた彼氏の大型バイクの後ろに乗った女の人…ミニスカートなのにバイクの後ろの座席に跨って乗っていたし、乗る時にもパンチラ全開していたし、さすがの私もあれはアウトだと思いました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとる
2023/07/05 21:13:51    (xy6YCvrf)
楓さん、こんばんは。 オトコの性なのか、パンツ見えると一日得した気分で過ごせるんですよね。おまけにミニスカでバイクなんて、見て下さい♪って言ってるように勝手に勘違いしてしまいます(笑)。

その時はどんなパンツだったんですか?。 レースのTバックなら目立たないのかな?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。