ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2023/07/24 05:05:11 (/hqfjr2S)
クルージングをしながらコース料理のディナーを楽しむレストラン船で働いています。ホールスタッフの新人として働いていますが、仕事がとんでもなく厳しいです。時代遅れのチーフがいつまでも上下関係にこだわり、スタッフ全員が怯えています。そんな中、飛び抜けて可愛い女性スタッフか1人います。その女性がなぜか新人の僕に興味をもってくださった。低姿勢で真面目に働いていたので、印象が良かったのかもしれません。フロアスタッフ全員に内緒で、プライベートで会っていました。僕は周りのスタッフほぼ全員に見下されていましたが、そんな僕が1番可愛い女性スタッフと関係を持っているなんて誰も想像していません。あの憎たらしいチーフや上層部の人達はその女性にだけは甘く、いつも鼻下を伸ばしながら◯◯ちゃ~んと赤ん坊のような声を出しています。仕事が始まる30分前まで近くのホテルで、その女性をマングリ返ししながら僕と過ごしていたなんて、誰も想像していません。職場では皆に見下されていますが、プライベートでは僕が見下しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。