ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/23 09:47:21 (Ub9aFysb)
昨日私、ひとりでショッピングモールに買い物に。
強い陽射しを避けたい思いは皆、同じで立体駐車場はホントにいっぱいでした
店内入口からすごい端っこになんとか停めれました
買い物も終わり、時間は15時でした
息子の塾のお迎え時間までもう少しあります
とりあえず車に戻りました
さすが立体駐車場です
車内はひんやりしていてエアコン無くても大丈夫そう
スマホをさわり時間を潰すことに‥
   (もちろんナンネットですw)
そこに20代半ばの茶髪カップルが歩いてきました
笑いながら手をつないで‥
人の観察が好きな私。。
キーオンにしてドアミラーを開いて、
カップルをチェック
なーんかちゃらっぽいふたりw
私の真後ろに停めていたNボックスでした

そのまま乗ると思ったら、スライドドアを開けて荷物?をガサゴソ。
トランクもガサゴソ‥
彼氏くんはさり気なく彼女さんのお尻を撫でてます(笑)

なんか私‥ ドキドキしてきて
キーオンでドアの窓を少し降ろしました
(エンジン掛けずに)
私の車の真後ろです
彼氏くんの
なんかヤリたくなったんやけど‥
はっきり聞こえましたwww
彼氏くんを笑いながらあしらってるけど
ガッツリ乳を触られてる彼女さん。。

駐車場のホント端っこだから横は壁です
でも、外からの陽射しで駐車場自体は明るいんです
助手席側に居るふたり
お互いバックで駐車してるから、私からすれば、ドアミラー越しのほんの4mほどの距離です‥
一応、リクライニング倒してドアミラー越しにガン見です

彼氏くんに抱きつかれ動けなくなってる彼女さん。

もう私は‥ 心臓バックンバックンです
彼女さんの
時間無いから、今日はムリだよ。

って可愛いい声がなんかすごいえろーい

無言のままキスしました
フレンチじゃないキスです

私は‥ 全身汗でびっしょりです
車の中なら、見えないのに
人がキスしてるのなんてそんな遭遇しませんよね
頭をポンポンされた彼女さん‥
今度は
彼氏くんの前にしゃがみ込みました
彼氏くんの背中しか見えないからよくわからない‥

なんだ??

Tシャツ、短パンの彼氏くん
不意にTシャツを捲くると
ビックリ!
おしりがぷりーん!!

短パンをずらしてる!!
ってことは、、、
彼女さん今、何やってんの。。
よく見えない汗

ヒール履いてる彼女さん 足が辛くなってきたのか、少し体制を変えて
私側から真横になりました

ビンゴでした!


続きます‥‥

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2023/07/23 10:11:02    (Ihq2ajgk)
同じく続き気になるぅ~
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2023/07/23 10:05:15    (fGLWy3qk)
おはようございます。

続き楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。