ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 20:58:01 (ydEDy/PQ)
目撃情報があったので、現場へ赴き、やらしい体験ができたので、興奮のあまり投稿させてもらいます。

スレ発見の現在地から目的場所まで高速で1時間ほどでしたが、髪の匂いのキーワードに、もしや、2.3ヶ月ほど前にも露○していたカップルさんでは?と思い現場へ。

到着時刻のレスを入れ、1階で目撃されたとのレスが、、

1階に部屋なんかあったっけ?と思い、到着後、適当にDVDを選び、受付で1階の部屋でお願いしたら、ちょうどさっき満室になったとのこと。
以前は2階の奥の部屋にいらっしゃったので、2階の奥の方が良いですと伝え部屋へ行きました。

隣の部屋が少し、ほんの少しあいていて気になりましたが、そのまま入室し、着替えて準備しました。
壁に耳をあてると、どうも機械から流れる喘ぎ声とは違うような、、
でもオッサンが普通にAVみてシコシコしてるだけかも(笑)それに対して聞き耳はキモいな、、と思い、トイレ、自販機、雑誌コーナーと何かしら理由をつけては探検にでました。
やっぱり1階かな?と思い1度だけ見に行きましたが、いなくて、、

部屋に戻って、やっぱり隣のドアの隙間が気になったので、見える範囲でのぞいてみると、、なんと女性用のサンダルがありました。
しかし試写室、、女装の可能性も、、

部屋に戻り1人作戦会議しました。

その時ガチャっと音がして、なんとなく野生の感がはたらきすぐ廊下にでました。
とりあえずトイレまで一直線。でも誰もいなくて、、もう一度隣の部屋をみるとドアが半分くらいあいていて、そっとのぞいたらドアのすぐそばでフェラ中のカップルさんが!!
彼女さんは目隠しにイヤホンをして、視覚聴覚を奪われている状態、、そしていやらしい全身網タイツ!!
しかもスタイル抜群で柔らかそうな肌と綺麗な髪、、そして前にもここの店舗で遊ばれていたカップルさんでした。

やらしい舐め方のフェラから挿入され、すぐさまイッてしまった彼女さん。感じてる声もイクイクという声も、これ書きながら思い出しては股間をさわりながら書いてしまうほどの出来事でした。

いったん部屋へもどり、休憩が終わったのか、再度訪問。

エッチなおっぱいもお尻も見やすくしてくれたイケメン優男の彼氏さん。綺麗な髪を掴み上げこちらに差し出してくれました。
そのまま髪の匂いをクンクンしながらシコシコ、、廊下から見てるだけでも充分にやらしく興奮していたのに間近で、しかも匂いを嗅ぎながらにすごく興奮してしまいました。
すこし位置がずれると防カメに入ってしまい、周りを警戒しながら楽しませていただきました。
彼女さんの体勢が限界だったのか、一旦彼氏さんから終わりの合図がありました。

やらしい体に、やらしい声、えっちな姿に髪を触らせていただきながら匂いをかいで、おちんちんは我慢汁でベトベトになってました。


彼女さんは覗かれたこと聞いたのかな?とか
彼女さんは髪の匂い嗅がれたこと聞いたらどう思うのかな?とか色々さらに妄想してしまいました。リアルに見られるのは恥ずかしいけど、後から聞いてさらに興奮するタイプなのかな?とか色々妄想してしまいます。

貴重な体験ありがとうございました。


長文失礼しました。
誤字脱字ご容赦ください。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。