ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/11 00:51:12 (nxBoysco)
ある国際組織の病院で看護師をしています。私は恥ずかしながら、父親ゆずりの切れ痔という持病があります。肛門が小さくて、切れると椅子に座れません。

診察の合間に先生に相談をすると、「じゃあ 見せてみる?」と少し冗談っぽく言われました。私は痛みに耐えられなかったので「はい」と答えました。全ての診察が終わったあと、診察ベッドのカーテンを閉めて先生に見せました。

体をくの字にして横になると「それじゃあ 見えないよ」と苦笑いされました。やはりダメかと思いながら 四つん這いになりました。先生が「切れてるね 薬塗る?」と聞かれたので「自分で塗ります」と答えました。内緒で塗り薬を貰い、1週間後にまた診てもらうことになりました。

前回のように全ての診察が終わったあと、カーテンを閉めてベッドで診てもらいました。先生が肛門の周辺を少し広げるのですが、両手の親指が下の方に当たっていて、さりげなくアソコも広げている気がしました。でも偶然と言い聞かせて 忘れることにしました。

その翌週に見てもらった時も 先生の親指が当たっていました。前よりも強く これは確信的でした。
私が何も言わないせいか 指に力が入ってきました。ポッカリ穴があいているのがわかりました。

そんなのが6週 続きましたが、肛門の痛みは治りました。それ以上のことは無く、触られたわけでもないけど、誰も居ない診察室で 誰にも知られずにあった出来事です。

私はそんなに可愛くないから 軽く見られたのかも知れません。
今でもその先生とは顔を合わせますが、普通に挨拶をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2023/06/11 09:31:09(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。