ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

抜いてあげよっか?

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/10 22:16:00 (j24wuVMv)
台風2号が荒れ狂っている日、ネットで知り合いお泊りしたマイルドヤンキーのMさんとちょっと昼飲みに行ってきました。

Mさんは30代半ばと思われる人妻さんで、有り体に言っておっぱいのデカいデブさん。目鼻立ちはくっきりしていてノーメイクでもキツめの顔立ち。きっと「痩せていたら美人なのにねー」と言われた経験あるはず。
小学生のお子さんもいます。まぁ土曜日に家族置いて出てきちゃうくらいなので、不良主婦と言えばそんな感じでもあるのですが、娘さんや実家のお母さんと思われる電話のやり取りを聞く感じ、家族仲は良さそうです。

なーんか全体的に、身体も含めてドカッとしていると言うか、口ぶりや素振りにあまり遠慮の無い感じ。
それでも会った時の条件が「飲み代とホテル代は全額お願いします」だけで、援助を求められることも無く、行きたい店を訊けば「飲み物の高くないとこ」とあっさりしたものでしたし、解散前に朝飯に誘ってみると「す○家で良くない?」と庶民派(?)ぶっきらぼうに見えるけど案外いい人です(笑)

まぁそれだけのことでしたら、スタイルは置いておいても、セックスの感度低めで、身体の相性は高いとも言えず、正直「こっちからはもう誘わないなー」ぐらいだったのですが・・・翌週半ばになって「これ、キミの?」と長柄傘のカバーの写真を送ってきてくれました。ちょっと高い傘のカバー、失くしてしまったのを残念に思っていたので嬉しかったですねー(笑)ホテルを出る時にテーブルに残ったツマミとか、汚れたショーツとかをバッグに掻き入れた時に紛れたかな?
「渡す時昼飲み奢って」と云うお誘いには、色んな意味で喜んで乗らせて貰いました(笑)

待ち合わせのド○ール喫煙室に行くと「や!こないだぶりー」と笑顔。なんかこの間より可愛くない?(笑)この前は街中で上半身部屋着だったし、酷すぎただけか(笑)

早速Mさん希望の「立ち飲み屋」に移動。キャッシュオンスタイルのとこで、初めに頼んだものはこちらでご馳走しましたが、その都度払うのが面白いのか、追加は自分で払っていましたし・・・改めて会ってみると、初見こそ取っつきにくいですけど、なんか子供っぽいというか、好奇心旺盛と言うか、噛めば噛むほど味が出るタイプかも知れませんね。知らんけど(笑)

2人とも酔っ払い、さて解散かなーと思ったのですが「ダルい。ちょっと休みたい」と言われてネットカフェと迷った末カラオケに。立ち飲みはほぼ割り勘みたいなもんでしたので、カラオケは奢ると伝えると先程まで「お酒はもーいいやー」と言っていたのに、結局ビール追加(笑)

2、3曲歌うと、こちらに寄りかかってきたので、軽くハグして髪撫で。唇をチロチロ舐めてみると目を開けてキス仕返してきました。「キミ、キス上手いよねーキス気持ちいいとか思ったの初めてだよ」と前回ホテルで言われたことを繰り返され、しつこくねっとりキス。ちょっとおっぱい揉み(笑)

「たってるね。抜いてあげようか?」と触ってきたので「ちょっと待って」とカメラ位置を確認して、カメラにコンビニ袋を引っ掛けてから、死角に移動。手と口でしてもらいました。

何と言うか・・・前回ホテルでも思いましたが雑っぽい所ってセックスにもでますねー(^_^;)
ペニスを拭かせようとおしぼりを渡してみましたが、何のことか分からなかった様でいきなりパクリ。「ちょっとしょっぱい」って言っただけでしたね(^_^;)
舐め方は問題無かったですが、ガッツリ握ってガシガシ扱かれて、自分で適当なオナニーしてるみたい。「ごめん、歯が当たる」と頬を軽くペシペシすると「こんなに太いんじゃ仕方ないっしょ」と逆に甘咬みしてきました(^_^;)

手コキ、フェラでイクのってなかなか難しいんですが「アゴ疲れそう」と比較的早い段階で言われましたし、なんとか早くイッてしまおうと、パーカーの襟から手を突っ込んで、乳首を探り当て爪で痛めに刺激。ちょっと甘めの反応がでてきたところで気持ちを高めて「口の中でいいの?」と訊くと「ふんふん」と鼻で喋りながら頷いてくれたので「イク、イク!」と声を上げて射精。先を丸ごとしっかり咥えられながら、扱き続けられてズビっとくるほど出ました(^_^;)

目をつむりながら、ゴクンと喉を鳴らして飲み干して「ねーキミさー濃すぎー喉に貼り付くわー」と立ち上がって、内線に向かい「すみませーん、ビールくださーい」と注文。こちらは大慌てでショーツとズボンをあげました(^_^;)

この人迷うなー(^_^;)お礼でも差し上げた方が良さそうでもあり、そんなことしたら殴られそうでもあり・・・結局ビールとカラオケに戻り16時前「あ、そろそろ帰るわー悪いねーご馳走になっちゃって」とあっさり解散。
なんと声を掛けて良いか分からず、見送った改札で「暇な時声かけてー」と手をふると「キミもねー」と去っていきました。

今日は名前も聞けたし・・・取り敢えず連絡先は登録しておくかな(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。