ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 20:46:25 (RZb.fshL)
先日小学生の甥っ子が家に来た時、大人のオモチャを見つけられてしまいました。
一人暮らしの気楽さで雑にしまってた私が悪いんだけど。

その場はお菓子とアニメDVDでごまかせた、と思ったんだけど、翌日迎えに来た兄嫁に甥っ子は嬉々として言いました。
「ハルちゃんもお母さんと同じみたいの持ってたよ!お母さんの方がゴツゴツでイボイボでデッカイけど、ハルちゃんのは勝手にズドドドッて突き刺して、先っぽもグリングリン動くんだよ!」
他の人には何だかさっぱりわからない説明ですが、私と兄嫁には、知られたくない恥ずかしい秘密も、知りたくなかった相手の秘密も、いやと言うほど鮮明に伝わりました。
顔を見合わせて絶句する私と兄嫁に
「どっちが強いんだろ」
とさらに追い打ち。
オモチャの武器か何かと思ったみたい。
兄嫁は耳まで真っ赤になってうつむき、私は死にたい気分で生まれて初めて無意識に、両手で顔を覆いました。

それ以来兄嫁と顔を合わすたびにものすごく気まずい思いをしています。
普段はおっとり穏やかな兄嫁が、ゴツゴツでイボイボでデッカイモノをアソコに突き立てて浅ましく腰を振る姿が頭に浮かんで。
向こうは向こうで普段はバリキャリ風にスーツでカッコつけてる義妹が、大股開きのアソコをグリングリン動くモノでズドドドッと突き刺されて、不様にアへ顔晒してる姿を想像してるんだろうなって。
事実なだけにすごくみじめ。

でも兄は単身赴任中だし、私は三十過ぎて彼氏なし。
仕方ないですよね。

99気まずさと恥ずかしさ、でもほんのちょっとだけ兄嫁に共感というか、仲間意識みたいなものを感じています。
向こうもそうだといいんだけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2023/06/23 22:54:34    (e.v5/mhe)
早いうちに義姉さんと対面で話して、お互い笑い飛ばす機会方向に持って行けば親密度も増して、お互い変な気持ちも払拭され、ひょっとしてしたら義姉妹レズに発展したりして‥‥‥。考え過ぎか槌槌
3
投稿者:k   katayk0330 Mail
2023/06/23 22:22:53    (2PpqWsu8)
めちゃ面白いお話しですね。
今度、義姉さんとお互いのオモチャ談義をしてみるのも、いいかも。
こんなところが凄く感じるのよ、、とか。
ハルさんのオモチャはどんなのをお持ちですか?
潮、吹いちゃってますか?
2
2023/06/23 21:53:09    (RK6kp6hM)
親近感が強くわきそうです…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。