ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/23 13:21:23 (QIqRuqpO)
私は、26歳のOLです。
彼氏はいますが、最近全然会えないから欲求不満になっていました。
そんな時に友達からコンパのお誘いがあったのですが、それがなんとヤリコンだったんです。
男性3人・女性2人の所謂、乱交パーティーで私も友達も3人の男性達全員にハメられ、途中は何故か友達とディープキスや69などのレズプレイまでさせられました。
レズプレイも複数プレイも初めてだったのですが、凄く興奮して自分でイキ狂うってこういう事?…って思うぐらい感じました。
その後、その男性達から何度も誘われましたが、彼氏もいるのでこれ以上はヤバいと思って全て断っています。
でもあの日以降、友達とのレズプレイは続いています。
友達もレズプレイはあの時が初めてだったようですが、
「男よりも気持ち良くなかった?
やっぱり女同士の方が、気持ちいいところをわかってるからよね~…」
っと言って誘われるんです。
正直言って、私もレズプレイの気持ち良さには驚きました。
それと何より、彼氏以外の男性とは勿論浮気だと思いますが、女性同士だとこれって浮気?って感じがして…。
今日も仕事終わりに友達と会う約束をしています。
多分…いいや、絶対にレズプレイしちゃうんだと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:さとる
2023/06/24 17:39:13    (.uUgL6hY)
エリさん、こんばんは。 読んでいて思わずボッキーしちゃいました。 同性って感じるツボ知ってるから逝きまくるんですよ。

お友達とレズプレイする時はエッチな下着なんですか?。 どんな恥ずかしい声で喘ぐのか、カキコお待ちしてます♪。
3
投稿者:エリ
2023/06/23 14:28:55    (QIqRuqpO)
初めてレズプレイをした乱交の時は、友達が正常位でエッチしている顔に無理矢理跨らされて、
「お友達なんだから、オマンコキレイに舐めてやれよ!」
って言われました。
勿論、私は辞めて!って言いましたが、友達の舌がクリやオマンコを舐めて来ました。
いくら友達でも裸はおろか、オマンコなんて見られたくなかったので凄く恥ずかしかったでした。
でも、友達に舐められていると徐々に気持ち良くなってしまい、自然と腰を動かしていました。
「こいつ、友達の顔の上で腰振ってるぞ!
変態エロ女だー!」
そんな事言われると何故かより興奮してしまいました。
すると、そのまま私を友達の体に押し付けて、
「お前も舐めてやれよ~!」
って、頭を押し付けられて友達のお股に顔を…。
さっきまでおチンチンが入っていた友達のオマンコなので凄く濡れていて、生臭いオマンコの匂いとイカ臭いおチンチンの匂いが混じっていました。
私は、抵抗することなど出来ず臭い友達のオマンコを舐めていると、友達が急に喘ぎ出したんです。
でも、その喘ぎ声が私にも興奮材料になって、より激しく舐め回しました。
そして、友達も激しく…。
周りで男達から笑いながら罵声を浴びていましたが、私達は気持ち良くてお互いのクリやオマンコを必死で舐めたり指を入れたりしました。
今思い出しても凄く恥ずかしいですが、何か違う快感を知ったって感じです。

慌てて書いたので長々と変な文ですみません。
2
投稿者:だるま
2023/06/23 13:51:08    (wlDbF6wY)
その刺激的なレズプレイの内容が知りたいので書いていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。