ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ミニスカートで自転車2

投稿者: ◆SP75kyM/Rw   maple4196
削除依頼
2023/06/30 01:31:27 (/4WokGwx)
高校生の頃の話しをもう少しだけ。
制服スカートはミニ丈、前回のスレに書きましたが、スカートは腰の所で折り返して短くしているので、形崩れしない様に裾はサドルに挟み込まずに直に座ります。
で、前回のスレと被ってしまいますが、風の吹く日はスカートが捲れてしまって、手で押さえてはいますがガードしきれなかったり、前を押さえても後が捲れたりして大変でした。
また、風で髪が乱れたりするので髪を押さえるとスカートがノーガードになってしまい、どうしても通行人やドライバーの男性達に注目されてしまいます。
強風の中、向い風を行く時など自転車を押して歩く事も有って、スカートがパタパタと捲れたり、フワッと捲れたり、いきなりの突風でバサっと全開に捲れたり…特にバサっと捲れた時など見ていた男性が「おおっ!」とか「凄ぇ!」とか思わず声に出してしまったりw
あと、スカートの裾をフリーにしていると、自転車を降りた時に裾がサドルに引っ掛かってて捲れたりもしましたね。
1度、駅前駐輪場から出た所で知らないオバさんに「ちょっと貴女、男の人達皆んなに見られてるよ?それと、携帯(スマホ)で盗撮されてたみたいだよ。」
私が「え?」と、周囲を見ると「もう逃げちゃったよ」とオバさん。
あと「ジャージか何か持って無いの?下に何か履きなさい。痴漢に狙われたらどうするの!」
と注意されました。
その近くを同じく風でスカートが捲れ、スカート押さえながらキャーキャー騒ぐ女子高校生のグループが通り過ぎたりもしましたが、私だけが色々言われたのは1人で居たからなのでしょうね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変態おじさん
2023/06/30 13:10:51    (24QkAlUJ)
特にこの時期は、汗かくのでサドルにエッチな匂いと汗の匂いが染み込みますね。
きっとあなたのサドルも降りた直後に匂い嗅がれたり、舐め舐めされたかもしれませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。