ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/28 18:09:37 (s0VEyz4U)
イベントから3ヶ月が経った。

彼女は今まで通り毎日自撮りを上げたり、コメントしたりしていて変わらない日々を過ごしているようだ。

私も仕事や趣味を満喫して垢を見ない日があったりしていた。

久しぶりの何もない日で暇なのでSNSを見ていると彼女が1週間くらいコメントをしていない事に気づいた。
凍結の避難用の鍵垢に通してもらった事を思い出しそちらに行ってみたが、そっちも最後のコメントが1週間前だったのでやめちゃったのかな?と思った。

その日の夜に鍵垢で彼女のコメントが上がっていた。
囮捜査で捕まっていたらしい。

DMでやり取りしていて相手と会って、ホテルに行こうとしたら警察に囲まれたと生々しい話をしてもう会わないと後悔のコメントを残していた。

それからは質問タイムになっていて、裏垢女子垢でDMで見せ合いなどしていた方などは調べられてるなど怖い話や何回Hした?中出しされたことある?などの質問に答えていた。

彼女の経験人数は3人。
処女は半年前に捨てたらしい。

私はあのおじさんを思い出し羨ましく思った。
太ったおじさんに痛がりながら処女を散らす彼女を想像してしまっていた。

私は裏垢女子の垢に戻り、おそらく消える垢と言うことで写真など保存し忘れてないか確認していた。

メディアをひと通りみてから、彼女が経験人数が3人と言っていた事を思い出し返信のボタンを押した。

一通りみても他愛のない会話ばかりしていたが、明らかに好意を向けているコメントをしているのが何件かあり、相手はなんとハメ撮りなど上げている裏垢男子だった。

まさかなと思ったけど、やはり気になり裏垢男子の垢を半年くらい遡ってみたら…

今日も1匹捕まえました。

コメントと画像が貼られていた。

続くかね??

スクショ画像ありますみたいかたいますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:サトル   morumo0515 Mail
2023/06/29 16:33:07    (JCrlZaWq)
アルバムに貼ってみました。
3
投稿者:ガロー   casanova19
2023/06/28 23:20:17    (50E8/KmR)
見たいですね!良かったら
2
投稿者:(無名)
2023/06/28 19:08:03    (gFuB6Nkx)
スクショ見たいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。