ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/18 22:04:24 (BVsCDxUy)
高校生の頃、有り余る性欲を我慢できずネットで出会った子とお互いの体を見せ合いしてました。

当時僕は男子校に通っており、彼女はおろか女子と話すことすらありませんでした。
とはいえ高校生の有り余る性欲は我慢できず、少しでも女の子とHな話がしたく、当時はやっていたコミュニティサイトで見つけた方とメールでやり取りをするようになりました。

初めは普通に学校生活の話などをしていたのですが、多感な時期なこともあって下ネタも話すようになりました。
そしてどちらかが言い出したのかは忘れましたが、お互いの裸を見せあおう!と言い、撮った写真を同時に送信するということになりました。

当時の僕は女の子の裸が見れる!と死ぬほど興奮し、撮った写真ではビンビンにたちまくっていました。
そしてお互いが送信し、相手の写真を見ると形のいい胸と少し薄めのマン毛の体でした。

すぐに僕は「めっちゃエロい!笑」と感想のメールを送り、相手からも「めっちゃたってる笑」とメールが送られてき、僕は我慢できずすぐにオナ二ーをしました。

それからは何回か写真を交換したり、時には動画でイく瞬間をとり、送って楽しんでいました。
勉強等が忙しくなり、1年ほどでやり取りをすることもなくなってしまいましたが、若き頃の良い思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。