ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/14 11:59:06 (S3NXRw4i)
年始めの先週、お得意先へ年始の挨拶回りにいった。
本社からの新人を連れて…
なんでも 現場把握って事で持ち回りで現場に同行さたいらしい。
車での移動中世間話。 名前は菜名 歳は27で彼氏無し
そしてお得意先に着き、挨拶を交わすと 社長は折角だからと私達は事務所に通された。
町工場だから小さな応接セットがあるだけ
ここの社長は70代の陽気な人。
てっきりコーヒーでも出てくると思ったら まさかのバナナが出された!!
バ、バナナ(笑) しかも太さ、長さが超立派なバナナ! 手渡しで受けとり 当然、菜名の手にもバナナがある。 女のコとバナナ…
エロいことしか想像できない (笑)
そのバナナを見て 菜名は苦笑いしながら 太すぎません? と、小声で言ってきた 立派なバナナですねぇ と、社長に言いながら菜名を見ると 明らかに 意識しているみたい(笑) バナナを持つ右手がエロく見える(笑) 社長に電話が入り 席をはずした。
食べちゃおう。 菜名に促し俺も食べ始めた
苦笑いのままの菜名。
俺からすれば、彼女が手にしているのは もうバナナではなく、立派なイチモツだ!!
もうそれしか頭になく ムクムク俺のもバナナ化してきた(笑)
菜名は右手左手と持ちかえ、半分ほど皮を剥いた。
席をはずした社長を探す振りをして 菜名をガン見。
左手で持ちながら軽く右手を添えている… そして口に頬張る!
間近でバナナを食べる女なんて 初めて見たので、興奮した。もうムクムクどころではなくなった。

このバナナやっぱ太すぎじゃない??
俺は 菜名が口に頬張った瞬間に 言うと、太いモノを咥えながらこちらを向き、赤面する菜名。
目が合うと超ヤバいくらいリアル!!
菜名の口技って こんな感じなんだ…
勃起がバレそうなので、この辺にしとこうと、大人しく社長を待った。
菜名も太いバナナをイチモツだと思って食べてるハズ。
思わなかったら苦笑いとか、赤面しないでしょ。

社長が戻ってきて、菜名の手のバナナを見てひと言。 今の女のコは太いのが好きだろう? あらら言っちゃった(笑)
今まで以上に顔を真っ赤っ赤にして苦笑いの菜名。
追い打ちで 社長 何と比較してですかぁ?? と言ってやった。 そして俺と社長に見られながら、残り半分の極太バナナを可愛いいお口に頬張り食べ終えました。
菜名あんな極太よく頑張ったね(笑)
意識し過ぎだって(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2020/01/14 12:11:52    (TncXItl9)
おもろい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。